2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜尿症やオムツ着用での悩み

 皆さん、こんばんは
今日2回のブログ更新を行います。
今日朝更新されたブログでコメントを頂けて大変ありがたいと感謝しています。
今同じ人が毎日ブログを読んでその感想をコメントに寄越してもらって、
その返事を書いてでメールでのやり取りができて嬉しくなりました。
それに、コメントを書いてくださった人同士の会話もできれば、このブログを通じて仲間が出来ると思いまして
私は嬉しいので、仲間同士でもここに書き込んで会話ができてブログがますます発展できれば嬉しいです。
今日のコメントにも書いていられます様に、新入学、就職で4月から新しい生活が始まったのに、
オネショが始まって、性格が暗くなって折角の新生活が面白くなくなるとつまらないのですので、
ここにきて皆さん方と意見の交換が出来る様にしたいと思いますので、皆さん色々活用して下さい。
お願いします。

コメント

No title

初めは、おむつをすることは抵抗があると思います。
パジャマ・布団を汚すぐらいなら、おむつ・おねしょシーツを使って下さい。
私の友だちでも、自己導尿をして、おむつを着けてねてました。
本当に抵抗がそれをすぎたら、おむつが好きになりますよ

Re: No title

おむつ太郎さん、
普段オネショ等でオムツをしていなかった人にとって、病院や家でオムツをしなさいと言われれば
恥かしがりますが、慣れるとオムツ好きになってしまうことは、考えられます。
実際のオムツ仲間の人にもそれで好きになったという人は、昔からいました。
それに、病院で手術して同じようにオムツをするようになったということだったのですね。

No title

おむつは、嬉しかったのですが、下半身ギブスで動けないのが、苦しかったです。

新生活を始まる皆さんへ

一人暮らしの疲れ・環境の変化で、夜尿症が、始まるかもしれません。
夜尿症は、病気です。
仲良く付き合っておいてください。
おむつが、恥ずかしいと思らずに病気だから仕方がないと思って下さいね。
夜尿症各位にとって新しい生活が始まる、第一歩を願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム