2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを書いて嬉しい事

  皆さんおはようございます。
今日は、天気が下り坂になって暴風雨や雪が降ってきそうな予報です。
くれぐれも怪我に注意して一日を過ごされてください。

 ブログを書いてみて、誰かがこれをみたくれているのか心配していましたが、
毎日ランキングを見て以外に多くの人から、見ていただけて本当に嬉しいです。
コメントも毎日いただけて、それを介していろいろとお話ができて、
ブログを続けて行って来てよかったと思っています。
これから、コメントをもっと多くの方からいただけて、いろいろな意見などを聞かせていただければ
ブログを書いていて嬉しいと思います。

 これからもこのブログで色々な人たちから来ていただけて、コメントもたくさん付けてもらって
このブログが活発にしていけたら嬉しいですのでお願いします。

 

コメント

No title

私の体験談を聞いてくれてありがとうございます。
毎日、失禁・夜尿症で、お悩みの方をお助けをしたいですし、障がい者の立場で意見できればいいと思います。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
入院されていている時、オムツをされていて嬉しくても体が動かされないと
大変だったと思います。
毎日コメントありがたいと思っています。
それに、障害者のためにもこれからもコメント宜しくお願いします。

No title

これからも障がい者の立場で言いたいと思います。
肢体不自由のたちの気持ちや理解に努めたいと思います。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
これからも今までと同じで障害者の立場でいろいろとコメントを頂けたら嬉しいので
どんどんお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム