2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から3月

  皆さんおはようございます。
今日から3月になりました。  季節的にはもう春になりそうなのに、今日一日も冬型で
暴風雪や雨が強くなって気温も低い状態が一日中続きそうです。
でも、明日から暖かい状態になって一気に暖かくなりそうで、体がついて行かないかもしれません。
暖かくなれば、着る物も少し薄着になって動きやすくなりそうで助かります。
それに、車で少し遠くに出かけて行って、海岸や山の春の風景を眺めて
気分を変えてまた一日の生活を頑張る気持ちになると思います。
雪が積っている風景や大波づいている冬の風景が春になって、新緑の木々を
見ているのが好きです。

皆さんも春になって暖かくなったら、近くの所でいいですが、自然の風景などを眺められると
心が和やかになって、また生活にファイトが湧いてくると思いますので、是非お勧めします。


今日も一日天候が悪いですが、明日から暖かくなると思いますので今日も元気で頑張りましょう。

コメント

今日から3月

日に日にあたたかくなり、おむつ太郎の花粉の季節になります。
明後日は、ひな祭りで、赤ちゃん組のひな祭り会を開かれると思います。
マルサンさんとおむつ太郎は、まだ赤ちゃん組かな?

Re: 今日から3月

 おむつ太郎さん、
そうですね、2人はまだ 赤ちゃん組ですね。
楽しいひな祭り会を明後日ありますね。

No title

後輩の赤ちゃんは、トイレットトレニングを、済ませてパンツになっているのに、私たちは、保母さんにおむつを替えてもらえる赤ちゃんです。

Re: No title

 うんそうですね。
まだまた赤ちゃんですから

赤ちゃんクラスで

僕今日はね!
登園したら、ママと保母さんが、話っていてね!
それから、浣腸されて、泣いたよ!
マルサンさんは、あるの?

Re: 赤ちゃんクラスで

保育園登園したら、浣腸されたの
それは痛くて出るまで大変だったですね。
でも、出すと腹の中が楽になってすっきりしたと思います。
痛いから泣くの当たり前ですね。
私は、浣腸でなくて寝るときに薬を飲んで寝るので起きるとすぐに出ますから痛くないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム