2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は仕事

  皆さんおはようございます。
今日はこれからご飯食べて仕事に出かけてきます。
土曜出勤は本当は嫌なのですが、仕事忙しく少し稼がなくてはならないので
今日も元気で頑張ってきたいと思っています。

朝起きて何時もの様に、オネショのオムツを外して何時もの朝と同じで体の調子もいいです。
まだ、朝行くときは、気温が低く作業中倉庫で火の気がないのでとてもまだ寒いですが、
動いていると体も暖かくなって、汗もかくほどになります。
やっぱり、体を動かすと気持ちがいいです。
今日も何時もの様に頑張って仕事に励んできたいと思います。

コメント

No title

毎朝大変ですね、お互いに、
今日のお仕事ご苦労様でした。v-119
マルサンさんは、朝シャンをして忙しいところが、目に浮かびます。
僕の前いた施設は、おむつは看護師さんに、替えてもらう。姿を思い出します。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日も遅くまで残業して帰ってきました。
大変疲れています。朝は忙しいですね。
確かに施設にいれば、看護士さんがオムツの世話をしますね。

No title

お仕事お疲れさまでした。
おむつ太郎は、下痢の時パンツの中に布おむつを入れて、学校に言った覚えがあります。
二分脊椎症の彼女は、おむつを替えてもらいました、今では、どうしているかは、わかりません。

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
彼女が今元気で暮らしていられたらいいと思います。

No title

私が、すぐ退園し8ヶ月間付き合いでしたが、楽しい日でした。
彼女は、大きくなれない病気もあり、100cmあったかな?

Re: No title

彼女とは、短い間だけど懐かしい思い出だったのです。
今も彼女はきっと元気で暮らしていられると思います。

No title

毎年同窓会の便りが、来ると会えるかと思って行くと、会えない悲しい話です。

Re: No title

  おむつ太郎さん、おはようございます。
毎年同窓会に彼女がいてくれているか期待していっても、姿が見えずにいるなんて
悲しいですね。  せめて感じの人や当時の看護士の方から彼女の住所が聞けたり消息が
分かれば嬉しいと思います。
早く消息が分かって会える日が来ることを祈っています。

No title

去年で、同窓会も閉会し、連絡取れません。
話したいです。

Re: No title


昨年で同窓会がなくってしまうと連絡取れなくて残念ですね。
何か彼女の事を知っていられる人はいなかったのですか。
幹事をしていた人ならば住所がわかるのではないでか。
誰か知っている人がいたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム