2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の思い出

皆さんおはようございます。

せっかくここにブログを設置しましたので、私がなぜオネショやオムツが好きになったかを書きます。

私は、文書を書くことが苦手でプロの人が見たら変だと思いますが、お許しを願います。

私はオネショが続いていたので、親からあの当時は、まだバンビ柄や赤ちゃん当時から使っていた

麻の葉模様や格子柄や水玉模様などの布おむつを中学生ごろから10枚をT字型に畳んでオムツカバー

に当ててくれました。

やはり中学生ぐらいからは、オムツ交換を嫌がっていましたが、親からお尻を叩かれながら

当ててもらってよく赤ちゃん扱いをされていました。

それが、22歳過ぎまで続いてよく親から大人になっても治らないと言われて

気持ちが落ち込んでいましたが、何かだんだん自分が赤ちゃん返りをしてしまって

風呂から上がると赤ちゃん返りをして親から甘えておむつをあててもらうことを望むようになりました。

それから、オネショが治ってオムツをやっと取れましたが、親に隠れておむつを当てていて今では、

一人暮らしですので、オムツを夜することが習慣になりました。

コメント

ほんとはおねしょ治ったけど自分でわざとおねしょを繰り返して自然とするようになってしまったのですか?

No title

一度オネショが治ってからおむつを取れたのですが、何か月たつとオネショしないのにオムツを懐かしくなってきて寝るときにオムツを当てて起きるときにお漏らしをしているうちに親にまだ寝ているときに濡れているオムツを外してもらっていたら、
ショックでおねしょするようになったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム