2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ花見のシーズンの到来

  皆さんおはようございます。
今日はまだ寒さが残る朝で一日中気温も低く天気も良くない一日になりそうです。
明日からは、全国的に高温や晴れ間が出て春らしくなり、一気に桜前線が関東地方に
到来して今月中に開花して下旬ごろに満開になりそうだとニュースで言っていました。
丁度今月の給料日頃満開の公園で会社や親しい仲間と花見を計画していられる人もいられると思います
その時に花見で寒いしアルコールを飲むのでトイレに行く回数が増えて困っていられる人の中で
オムツをしてトイレの心配をなくすようにしていかれる人もいられると思います。
今履くオムツの薄いやつがあるので見た目は、オムツしているか判らないし、
もし飲みすぎたり夜の外での宴会で失禁していても他の人にばれたりしないので
オムツをしていく事は、助かるかと思います。
それに、中には宴会の余興や罰ゲームなのでオムツを履いている事を皆に見せているような
写真などがネットで流れることも考えられます。
本人が喜んで流していることだと悪いことでないと思います。

 花見の宴会を楽しみにしていられると思います。
花見を盛大に楽しんで日ごろのストレスを発散出来る様にしてください。

コメント

花見の季節は、花粉症季節

今年は、早く桜の花が、咲くみたいです。
最近は、鼻が詰まって来ました。
アルコールを飲むとトイレが、近くなります。

Re: 花見の季節は、花粉症季節

 来月の花見オムツをして行って楽しく飲んだり、食べて
思いっきり楽しんでストレスを発散したいと思います。
花粉症大変ですね。  早くよくなれたらいいですね。
おむつ太郎さんも花見オムツしていって楽しんでください。

No title

花見のシーズンは、花粉症季節で、嫌です。
さて、私はこちらでは4月下旬からの藤・つつじをよく見に行きますよ。

Re: No title

花粉症でスト、あまり外に出なくなりますので、次期をずらしていかれるのですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム