2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の夢

  皆さんおはようございます。
今朝の天気は、晴れていて気温がとても低い朝です。
一日天気が良くて日中は厚いような気温になりそうです。

 今朝見た夢ですけど、オムツして寝ていたのと仕事で体が疲れていて
やっぱり昨夜もオムツを寝るときに母親にオムツを当てられる夢でした。
夜風呂上りにオネショするという理由で社会人で20歳過ぎた私を無理やりに抱かれて
床に寝かさらる夢でした、オムツを嫌がって嫌癒やしていると、
母親に足を持ち上げられてお尻を上げている地謡だったので、叱られて
お尻ぺんぺんしていて泣いている夢でした。
仕事が忙しくてストレスがたまっていて、オムツを母親から当ててもらって
赤ちゃんに戻りたいという私の心の気持ちが出ていたのだろうと思います。
現実から逃避して、母親から赤ちゃんに扱ってもらいたいとい宇気持ちが高まったのだと思います。
 
 私はこのような夢はとても好きで現実には両親が亡くなっているのてできそうにないのですが
私の心は疲れていて要求していると思っています。
皆さん方は、ストレスがたまってオムツ関係の夢は見られますか?
会ったら、コメントでもいいですからコメントを頂ければ嬉しいですのでお願いいたします。

 今日も日中暑くなりますので、体調に気をつけて一日を送ってください。

コメント

今朝の夢

夢は、結構欲望だと、思います。
だげど、僕も優しいお母さんに抱かれたいと思いいます。
私も美人の人におむつを替えて欲しいです。
赤ちゃんだから欲求無いかな?

Re: 今朝の夢

 おむつ太郎さん、おはようございます。
確かに、赤ちゃんに女の人ということはないと思います。
ただ無心で女の人に抱かれたり、オムツ変えて貰っているのですが、
オネショが原因で我々だたら女の人に変えられると恥ずかしいさや異性だと意識してしまいますね。
本当ならば赤ちゃんの様に無邪気で意識しなくなればいいです。

今朝の夢

本当に赤ちゃんは、無邪気な心ですが、本能的に好き・きらいは、わかります。

Re: 今朝の夢

 赤ちゃんの中で特に人見知りの激しい子は、自分の家族や親しい人以外
懐きませんし、赤ちゃんの好きで大事にしてくれる人を本能的に知っていると思います。

今朝の夢

私の保育園の友だちで、生後三・四ヶ月ぐらいの知能しかない寝たきりの友だちは、好きな保育士さんの声・お母さんの声は、わかります。
その友達は、一日中寝たきりです。寝返りもうてないので、保育士さんが、定期的に、体を動かしてあげます。

Re: 今朝の夢

 そのような症状のお友達に対して看護士の方もいろいろと世話をされていて頭の下がる思いです。
赤ちゃんと同じでやっぱり自分の事を思ってくれている人の声は、そのような症状の方もわかると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム