2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい朝

  皆さんおはようございます。
今朝は、暖かい朝になってにっちうも快晴で気温が高くなりそうで、桜の花がほころんで
早い所は、もう今週中に花が咲きそうな事をテレビで言っていました。
今年は、例年以上に早く花見を計画していかないと大変だと思います。
まだ、我々の所は来月に入らないと花が咲きそうでなく、まだ夜桜は寒いです。
それに、我々オネショが常用している人にとって暖かくなってくると回数や量が減ってくるかと
思いますが、今度は進学や就職で新しい生活でストレスが溜まったりして、精神的に
オネショが初めてしてしまって心配される人もいられます。
一人暮らしならば、一人で始末しないとだめですが、両親と同居していられる人にとって
小さいころのオネショと違って恥かしがって布団や下着をこっそり隠して後で親にバレテ
叱られてショックで症状が悪化して治りにくくなる方もいられますので、
もし、そのようなことで悩んでいられる方がありましたら、コメントでもいただければ
少しぐらいのアドバイスは出来て、少し安心できると思います。

コメント

暖かい朝

今日は、三輪自転車でも気持ち良い日でした。
花粉も多い感じしました。
鼻水より鼻詰まりでした。

Re: 暖かい朝

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日は晴れて暖かく一日中気持ちがよかったですが、やはり花粉症なので
私も症状が出て困ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム