2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 週末になって

 皆さんおはようございます。
今日は金曜日できょうしごとすれば休みになるのですが、
仕事が忙しく、5月のゴールデン明けまで字とが忙しいので休みが少なくなり、
残業もあるので体が疲れてしますます。 でも、これを乗り越えたら派遣の仕事
長期で私に合ったところに続けられると自信が出てきてやれそうになると思っています。
 
 夜疲れているので、寝ると朝までぐっすり寝られていいのと、オムツを当てているので
オムツの中にオネショしていて一日の疲れが取れる感じがしています。
やっぱりオムツが好きで毎晩しているので本当に助かります。
なぜ、他の人が夜オムツして寝ないのか不思議です。
今日もこれから仕事に行く準備して出かけますので、簡単な更新で皆様に不満があるかと思いますが、
日曜までお許し願いたいと思っています。

 今日も一日元気で頑張って過ごしたいと思っています。

コメント

No title

毎晩のおねしょは、大変だよ!
僕は、朝起きてすぐおもらしが、多いよ!
保育園でも、お昼寝の時、おむつを多くしてるよ!
マルサンさんは、どうなの?

Re: No title

 私もまだ寒さが続いていたので同じように、オネショの量が多いので
オムツの当てるときに使用するオムツの枚数が多いです。

No title

ユニ・チャームの女性用の尿取りパットの多めのを男性で使います。

Re: No title

 女性用の尿取りパットは本当に男性が使用するのにも便利です。
私も間違って買って使用していましたので、使用するのによかったですよ。

尿取りパット

保育園でもライフリーお肌快適尿取りパットを使えます。
保育園で買ってあります。
マルサンさんの保育園共通のおむつが、ありますか?

Re: 尿取りパット

 私の所は、家からオムツ持参でもいいので
自宅で使用しているオムツを持ってきているので基本同じオムツです。

No title

うちの保育園は基本的には、布おむつを使用しています。

Re: No title

保育園で布オムツですと洗濯が大変ですね。

布おむつ

園児に、紙おむつ濡れた感じが、理解できるようにしたいという理由だからです。
昼寝は、紙おむつです。
二十四時間保育の時は、就寝中は、布おむつです。

Re: 布おむつ

 おむつ太郎さん、こんばんは
布オムツですと濡れた感覚がわかって、気持ち悪くなると教えてくれて
オムツが早く取れるということですね。でも、昼寝の時は紙なのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム