2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒の戻り

  皆さんおはようございます。
今日から3連休の方がいられると思います。
今回は明日しか休みがなく仕事忙しいです。
まだ、天気が悪くなり新潟地方は来週1週間は気温が冬型になるので、
気温が低くなりまた季節が3月初めごろの陽気に戻り昨日までの暖かさで
体がまた寒さに慣れるまで寒くて嫌な感じです。
東京などは、早いと来週桜が開花するというのに、こちらはまた冬型で気温が低くなりそうで
関東地方がうらやましいです。

 今日から3連休の方は、何か遠くに出かけられたり、久しぶりに親友と再会して
飲み会や食事で再開を楽しまれる人もいられたり、自分の時間が多くなって
日頃できないような事をして楽しまれたりすると思います。 私にとって羨ましいです
皆さん3連休楽しい日を過ごしてまた来週からの仕事に備えてください。

 私も3連休ならば、一日中オムツをしてどこかに出かけて行って風景を眺めて日ごろのストレスを発散して
外の障害者トイレでオムツ交換したりして、楽しみにしていたのですが、残念です。
皆さん方は、3連休楽しみに過ごしてください。

コメント

No title

マルサンさん、その友達はおむつマニアと知ってますか?
おむつで、楽しんでください。
今日は、9時~15時まで仕事でした。鼻が詰まってえらかったです。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨夜返事書くことが仕事の疲れで寝てしまってすいませんでした。
私の友達は、オムツやオネショ事知っていますし、一緒に旅行やキャンプに行って
オムツ交換して貰った事もありますよ。
まだ仕事が忙しくて、休みが週1で残業が毎日あるので、来月の週末になったら
たまに飲みに出かけて来たいと思っています。
昨日ごと花粉症で困られたと思います。
まだ、来月まで花粉症の症状が出ると仕事中も大変だと思います。
もう少しで少なくなると思ますので、それまで体にきを付けて生活していってください。

No title

おむつに、理解がある人は、大切にしてください。
おむつを勧めてもいいかも、いいでしょう。

Re: No title

 ハイそうです。
オムツに理解ある友達で嬉しいです。
でも、自分でオムツするのは、まだ駄目ですね。

No title

誰かに、おむつを着けてもらえるのが、嬉しいです。私もおむつは、自分で着けています。誰かと一緒旅行行ったときとかに、おむつを着けてもらえれば、嬉しいですね。

Re: No title

 私もそうですが、誰かにオムツつけてもらうのは大好きで、実際付けてもらうと嬉しかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム