2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日の予定

 皆さんおはようございます。
今日日曜日仕事休みで朝ご飯食べてネットでブログを更新しています。
これから、友達の自動車会社に行って普通タイヤに交換と自動車保険の書き換えに行ってきます。
今年は春が早く道路に雪がなくもう夜間も凍結しないので、今日休みに交換してこようと思っています。
スキー場などに行くことないので雪道を走らないし、他の人達も交換終わっているので
私も休日の今日タイヤ交換してきます。

話が変わりますが、皆さん方が使用している紙オムツで使用していて人に勧められるオムツがありましたら
どしどし、ブログのコメントに書いて報告していただければ私も買ってきたりして使用して見たいと思いますし、
外国製の可愛いプリント柄のオムツで使用して吸収量が多かったり、当てた時に肌の感触がいいかとか
の感想を聞かせていただければ嬉しいです。
まだ、外国製のオムツをオム友から貰った物を使用してみましたが、まだ1回しかないので
皆さん方の中で外国製の紙オムツを常時使用していられる人の感想が聞きたいのです。
どうか、いろいろとお話聞かせていただければ嬉しいと思っていますので宜しくお願いします。

コメント

No title

外国製の紙おむつは、可愛いですね。
今日は、お疲れさまでした。
昨日の友達と話せましたか?良かったですね。

Re: No title

 私も外国製のテープ式を買って当てて見たいです。
外国製は可愛い柄ですのでしていれば楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム