2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん帰りの願望

 皆さんおはようございます。
今朝起きて外を見たら、雨が降っていて冬型になっているので気温が昨日よりも低いので
仕事に行く時に服装に気を使います。

 私がいまだに赤ちゃん願望が強すぎて、赤ちゃんのような生活がしたいという気持ちが強すぎて
この年まで結婚できずに一人暮らしでこれから老後は何か病気になって寝たりの時は、
どうなるのか心配しています。
赤ちゃんだったら、皆親から世話をして貰えますが、一人だと本当に困りますが、
自分が今まで女性と関係を持たなかったので、だれにも文句は言えません。

でも、そんな願望でも、他の人たちにも私と同じような願望があって一人暮らしの方がいることがわかり
メールでのやり取りが出来てうれしいと思っていますし、これからもこの人たちを大切にして
色々と今後ともお話ができれば、寂しい思いをしなくていいと考える様になりました。

これからも皆さん方とお話ができれば、赤ちゃん願望の強い強い見方ができて一日を
楽しく過ごせられるし、仕事や一日を頑張って過ごされるという自信にもなりますので、
今後とも色々な話題でお話ししたいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

No title

私も、独身ですが、日本は、夫婦せいで、最近では、保育園問題があり、結婚問題が、気にしています。
子育て支援を、国・都道府県・市区町村が、早く手をうってほしいです。
今日、お漏らしをしてしまいました。
マルサンさんは、そういうことが、ありますか?

Re: No title

 私とも同じ意見で、早く根本的な解決策を政治家は考えてほしいと思っています。
今のままだと、若い人の結婚は、ますます減ってきて、子供の数も減ってきて
年寄などの死亡数が増えてきて、人口がぐっと減って明治時代や江戸時代のころの
人口になってしまって今の経済が成り立たなくなり、所得も減ってくる時代になりそうです。

No title

私は、日本では、人口密度が、アメリカ・中国より多いので、子供を増やし、年寄りが、減るようにして、希望のある国を作りたいです。
九千万人ぐらいが、いいと思います。マルサンさんは、どのように考えでしょうか

No title

今日明日と卒園式の練習で、赤ちゃん組も、全員車椅子で、3時間参加しました。おむつかえてもらえませんでした。おしっこをいっぱい出ました。
お母さんが、今朝、浣腸してくれました。
正午からは、卒園生を送る会を行いました。
マルサンさんの保育園の卒園生を送る会は、いつですか?

Re: No title

 もっと赤ちゃんが生みやすく、育てやすい世の中になって
子供の数が今の倍以上の年が続くような政策を作って出生数が増えて
若い人中心の政治ができる世の中になってほしいですね。

Re: No title

卒園式の練習で参加されて長時間大変でしたね。
オムツもたくさんおしっこが出ていて濡れている感触が気持ち悪かったと思います

私たちの所は、来週の29日に卒園式です。

卒園式の練習

お母さんと保育園に行き、 導尿をされてそして卒園式の練習でした。その時に、浣腸もされてすっきりしました。
明日も卒園式の練習です。


Re: 卒園式の練習

 お母さんと一緒での練習楽つ尿は辛いですね。
今日も頑張って下さい。
明日本番は楽しくもあり、別れが辛いですね。

保育園卒園式

先輩たちと別れることは、辛いですね。
でも、おむつを取れて大きくなりたいですね。
明日は、頑張ってください。
家の保育園も明日卒園式です。
赤ちゃん組は、保育室で待機です。
マルサンさんの保育園は、どうですか?

Re: 保育園卒園式

 おむつ太郎さん、おはようございます。
いよいよ今日卒園式で年長組の生徒さんともお別れですね。
オムツ早く卒業したいと思います。
赤ちゃん組は、卒園式は欠席で部屋にいるのですか。
私の所も式の終わってから卒園の年長さんとのお別れのために会いに行きますよ。

今日は、卒園式

赤ちゃん組は、お部屋で待機です。
卒園生も四月より、二十四時間保育は、利用できるみたいです。
私のとこも、11時30分より謝恩会で、赤ちゃん組も参加します。
全員卒園生も保育園で導尿をして卒園式に、出るみたいです。

Re: 今日は、卒園式

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日返事差し上げられずすいませんでした。
卒園式も無事に終わり、年長さんとも最後のお別れができてよかったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム