2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日から野球のシーズン開幕

 皆さんおはようございます。
今日から今年の野球のシーズンが開幕して、また長い一年のシーズンが開始します。
特に、野球賭博で4人の選手を解雇した巨人は監督が代わってこの影響で
開幕ダッシュができるか興味がありますし、新人の監督になったチームも前年よりも活躍できるか
興味がありますし、大谷が2等流で活躍できるか、日本最高の早い投球が記録されるか
興味があります。それに、地上波では相変わらずに巨人戦し日放送されないですが、BSやCSでは
他の球団の試合が放送されて、秋まで野球一色でつまらないです。
でも、やっぱり野球のシーズンが始まると春になったという実感があります。

 それに、サッカーのシーズンももう始まって各チームが前期シーズンの優勝に向かって突き進んでいて
春になってスポーツシーズンが始まったという感じがします。
サッカーも今年広島が今調子が悪く、わがアルビと一緒で下位に沈んで少し残念で
ここから奮起して早く上位に行ってほしいと思っています。

 今日から野球が始まったので嬉しくなってオムツやオネショの事を書かずにスポーツの話題で
興味がない人にとってつまらなくてすいませんでした。
今度日曜日にまた、オムツなどの話を書きますので待っていてください。
今日は朝から寒さが一日中つづ来ますので健康に注意して過ごされてください。

コメント

卒園式の練習

今日は、卒園式の練習を行われました。
明日の午前中には、卒園式です。午後からは、保育園の個人懇談が、ありますよ。

今日から野球のシーズン

今日から、野球シーズンが、始まります。
私は、地元の中日ドラゴンズファンです。
マルサンさんは、どこのチームのファンですか?

Re: 今日から野球のシーズン

 私は、ヤクルトが好きです。
昨年は優勝しましたが、日本一にはなれませんでした。
今日は、巨人に負けそうです。
中日は、今日勝ちそうでよかったですね。

Re: 卒園式の練習

卒園式の練習大変だったと思います。
でも、明日は本番ですね、長時間かかりますので、泣かないでおとなしく
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの卒業を祝ってください。

No title

中日ドラゴンズ勝ちました。
ヤクルトは、負けましたね。
憎きジャイアンツに、お互い力を合わせて、勝ちましょう。

卒園式の練習

赤ちゃん組も参加します。
それから午後からは、同窓生・卒園生・在園生の父母の二十四時間保育の説明会が、あります。
保育園の同窓生も、使えると聞きました。

Re: No title

 中日が勝ち続けて、ヤクルトと優勝争いできるようなシーズンになりたいと思います。
お互いの好きなチームのために応援していきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム