2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん願望  1

 皆さんおはようございます。
今日は、休日ですのでゆっくりしていますので日頃の赤ちゃん願望を小説にして見ました。

 私は、29歳の会社員で自宅で両親と弟と4人暮らしをしています。
私には、年頃の同じ人と違う趣味と生活習慣をしています。
まだ、一日中オムツが取れずに親から赤ちゃんの様にオムツの世話やお風呂や着替えや食事などを
して貰っていて赤ちゃんになって生活をしています。  このような生活になったのは、まだ、19歳で
高校を終わって社会人になってから、新社会人になってストレスや慣れない生活で、
本当は20歳以上にならないと飲酒できないのですが、職場で新人歓迎会で飲んでみろと進められて
生まれて初めてアルコールをコップ一杯飲んでまだ慣れなくて酔ってしまって家に帰ってから
着替えてすぐ寝てしまい、翌朝目が覚めたらオネショしてしまい、よく考えたら寝る時にトイレに行かなくて
オネショしてしまったのでした。 すぐに、布団や下着の汚れをどの様にしたらいいか考えたのですが
すぐ、母親に今日オネショしたと報告したら、母は「オネショしたのあまり心配することないよ」
と優しく慰めてくれたので、少し安心していました。 その後、母は僕のおねしょの後始末を何も言わなくて
休みの日だったので、私の見ている前でしてくれてました。 その日はそれで終わったのですが、
翌日またオネショしてしまって、朝心配してくれている母が私の所に来て布団をめくられてオネショしていたことがばれ
何か言われるかと思って、びくびくしていたら、母が又してしまったのといい長優しく下着を脱がしてもらって
私の体を拭きながら、2日間したのだったら今夜から赤ちゃんの様に夜オムツして寝てねと言われ、
私は少し顔を赤くして恥ずかしかった事を思い出しました。そしてた、母が昼間私が使うテープ式オムツ
と長時間用のパットを買ってきて、会社から帰ってくると私の前にそれを見せて「今日からこれを使ってもらうよと」
言われて何か恥かしいと思ったのですが、母のおねしょの後始末が大変なので、何も言わないで首を縦に振って
認めました。それから食事が終わって少し休憩したら母が「早くお風呂に入ってオムツここで当ててあげますから」
と言われて私はお風呂に入って体を洗ってから脱衣所に出ると、母が待っていて体をバスタオルでよく拭いてくれて
「オムツして寝る子は、小さい子だから拭いてオムツ使用ねと」優しく言われました。

 それから、リビングに行くとバスタオルの上にテープ式の紙おむつとパットが置いてあり、
その脇にベビーパウダーがありました。 それを見てここで赤ちゃんになって
オムツをしなければならないと考えましたが、母の言うことをしたがって、バスタオルの上に寝て、母が
僕の足を両手で持ち上げてお尻を上げてパウダーを前やお尻の部分に付けて真っ白になってから
オムツとパットを当ててくれて、その時に、母が赤ちゃんみたいにかわいいねと言われてオムツをよく当ててくれました。
その後、自分で起きて部屋に行ってベットですぐに寝てしまい、朝母がベットの脇に立っていて
「オネショしてオムツ濡れているか」と言われて、僕がうんと言うと母がすぐにパジャマのズボンを脱がせて
オムツが丸出しになって恥ずかしと思っていましたが、母に赤ちゃんと同じように足を持ち上げられて
オムツを外してもらって、タオルでよく濡れている部分を拭いて貰いながら、「オムツしていてよかったね」
と言われて少し泣いていました。 泣いていると母が今夜からしばらく治るまでオムツしてあげるといわれて
その後もずっとして貰いました。

 今日は、この後のストーリーまだ考えていませんのでこの続きをまた後日書きますので御待ち下さい。
まだ、小説初めて書きましたので、今までのオムツ小説の大先輩よりもうまく書けませんでしたので、
見てくれている人から見たらまだ、下手だと思いますが、優しく見守ってください。

コメント

赤ちゃん願望

私は、おねしょは、早く治りましたが、療育施設の時に、誰かに甘えたくおむつをして、赤ちゃん願望出てきました。

Re: 赤ちゃん願望

 自宅や親から離れていて寂しくなってオネショなどでオムツをしていると
赤ちゃんに帰ってしまうことありますね。
私だってその立場ならば同じことになりますよ。

赤ちゃん願望

おむつをしたいのに、おねしょもしないので、ゆびしゃぶりをしました。
下痢の時におむつをしてもらいうれしかった、覚えがあります。
そのころから、おむつにこだわりが、あります。
その頃でも、私のいた施設は、布おむつ・おむつカバーを使っています。

Re: 赤ちゃん願望

 おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
これからも、どしどしコメントお願いします。
ブログが活気がでますので本当に感謝しています。
私にも経験がありますのでその気持ちわかりますよ。
オムツが好きになる切っ掛けは、皆さん大体同じ理由だと思いますよ。

赤ちゃん願望

おむつマニアでの理由は、皆様色々あってあります。
不安・甘えを考えます。

Re: 赤ちゃん願望

おむつ太郎さん、こんばんは
オムツマニアになる理由は、確かに色々ありますね。
ストレス、不安、甘えなどいろいろとあります。

赤ちゃん願望

私は精神の成長の方が、興味があります。

Re: 赤ちゃん願望

 精神の成長とは、赤ちゃん返りから大人に戻るということですか。

赤ちゃん願望

反対に、大人とかが、何かの理由で、精神だけが、乳幼児に戻ってい行くことです。

Re: 赤ちゃん願望

大人が退行して赤ちゃんに戻る内容でしたら、書けますよ。
ご希望ありがとうございました。

No title

そんなに難しく考えなくっていいと思います。

Re: No title

 わかりました。
少しずつ書いて行ってみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム