2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から春の陽気

 皆さんおはようございます。
昨日ブログで初めて小説を書いて皆さん方に公表しました。
出来のほうは、どうですか?
またこの続きは、休みの日曜日までに考えて続きを書きますのでお待ちください。
今回小説を書いて、先輩のオムツ小説家の方が小説を考えて書かれている苦労が
分かりました。 本当に私は最初ですが、これを色々と構想を練って書かれていられるということは、
何年もしていられることに尊敬してしまいます。
仕事しながら少し暇なときに、考えて書かれることは時間が掛って大変だということがわかりました。
私は、まだ初心者ですが、先輩の方々のご指導していただければまた続けられる
自信が出来ますので、ぜひご指導をお願いします。

 今週から天気が良くなり、本格的な春の陽気になり、気温が一気に上がり行楽日和で
桜や他の花が咲く季節になりました。
今週末の花の名所は人でいっぱいになり混雑しそうです。
皆さん方が楽しい花見が出来ます様にしてください。
でも、花粉症などで外出を控えられた要られる方々は残念だと思いますが、
症状が悪くなると大変ですので花見と言っても喜ばれないと思いますので済みませんでした。
今週も皆さん元気で1週間を過ごすようにしましょう。

コメント

小説希望

子供のころの体験を書いた方が、いいと思います。
マルサンさんの体験談を、読みたいです。

Re: 小説希望

皆さんのご希望でしたら、 
この次の小説の時は、子供の頃の事を書くようにしたいと思います。

小説希望

楽しみしています。

Re: 小説希望

今書いています小説を書き終えましたら、書きますのでぜひ待っていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム