2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい朝

 皆さんおはようございます。
今朝は全国的に暖かい一日になりそうでとても朝から気持ちがいいです。
日曜日に初めての小説を書いて皆さんから次の要望がありましたので、
今の小説を掻き終えましたら、子供のころの出来事を書いてオネショからおむつをして退行していった
内容を書いて見たいと思います。

 中々書くことになるとどのようにして話を展開するか、出てくる人をどのように描いたら
いいか考えて内容を固めないと一気に書けない事が判りましたので、
他のオムツ小説を書かれている先輩の方の苦労がわかりました。
本当に何年も続けられる事が大変だという苦労がわかりましたので、
頭が下がる思いで尊敬しています。

 また、休みの日に続きを書いて、次の内容を考えて次の作品を書けるようにしたいと思いますので、
また大勢の方から読んでいただければ嬉しいと思います。

コメント

小説は、難しい

僕も小説を書いてますが、一万文字ぐらいでいつもかけませんよ。
どうゆう内容か?それによってもかわって来ます。

Re: 小説は、難しい

 おむつ太郎さん、こんばんは
確かに、構想を練って小説を書くことは、時間がかかります。
それに、私の場合は1万字までは書けそうにないし、書くのに時間がかかりますので、
日頃から少しずつ書いて行かないとだめだとわかりました。

No title

私も、おむつの小説を書くのですが、最高で、六千字ぐらいしか書けません。

Re: No title

この前書いた小説の文字数は、まだまだ足りませんね。

No title

頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム