2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は年度末

 皆さんおはようございます。
今日は、天気が良くて晴れて気温が高くなり、各地で桜が満開になり行楽日和になりそうです。
でも、普段の日で仕事があるので、花見が楽しまれず残念だと思います。
 
今日は、会社や組織の年度末で明日から新年度が始まります。
昨日、今日で会社で棚卸が行われているところもあります。
それに、明日は4月1日ですので、新社会人の入社式や新年度初めの訓示が行われる会社もあります。
新社会人にとって今夜は明日からの仕事始めで興奮したり、緊張でよく寝られなかったり、
中には、オネショしてしまう人もおられると思います。  今夜は明日に備えて早く寝られるようにしてください。
 
 今日も一日元気で頑張っていきましょう。

コメント

今日は、お母さんと何をしてたの?

保育園が、休みでお母さんと出かけましたか?それともDVDを見てましたか?
僕ちゃんは、保育園で訓練をして、午後からはお母さんと遊びました。

Re: 今日は、お母さんと何をしてたの?

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日は、家で絵本をままから読んでもらったり、外にでかけて公園に行って遊んだりショッピングセンター
で昼食をとって家に帰って昼寝したり、一人でおもちゃで遊んでいました。

No title

ショッピングセンターで何をしたのかな?
僕とお母さんが、ショッピングセンターに行くと、ベビールーム・多目的トイレでおむつをかえてもらうよ。
その時は、哺乳瓶でジュースをのませてもらうよ!

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日ママと一緒に行ってオモチャや絵本を買ってもらって、トイレでオムツを変えて貰ったり、食事をして帰ってきました。
食事はお子様ランチでおもちゃがついていてうれしかったです。
チャーハンに目玉焼きがおいしかったです。

No title

お子さまランチを食べておいしかった?良かったね。
僕の保育園は、今日も行ったよ❕

No title

お子さまランチを食べておいしかった?良かったね。
僕の保育園は、行ったよ❕

Re: No title

  デパートやショッピングセンターの食事は、美味しいし家族で行くと楽しい
人時なので、行く前から嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム