2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日から新年度

 皆さんおはようございます。
今日4月1日は、国や企業での会計年度の新年度がスタートして、多くの所では、新入社員を迎えて
入社式が行われています。 
多くの新人さんにとって初めての出社で慣れないと思いますし、緊張で長時間の式がありますので
緊張してトイレに行きたくなる人もいられると思います。  
そのような人は、オムツ着用で式に臨まれる人もいられるのでしょうか。
やっぱり、恥ずかしいのでそのような人はいられないのでしょうね。
漏らすと大変なので、本当はいてもおかしくないのですし、それが終われば研修がスタートして
何日もホテルや研修施設に缶詰状態になってしまうので、お漏らしやオネショの癖のある方は、
事前に総務の担当者の方に報告している方はいられるのか心配です。
オムツを持って行って夜寝るときだけしていられる人もいられるかと思うし、中には
朝失敗して皆にばれてしまって、恥ずかしい思いをして会社辞めてしまう人もいられるのかなと思っています。
今日から新しい生活が始まりますので、新人の皆さんあまり緊張しないで入社式や研修頑張って
望んでください。

コメント

今日から新年度

新たに一歩を踏み出す皆さんには、不安のことでしょう。
お漏らしのする心配の人は、紙おむつを入っていた方が良いかも知れません。
大人だからでなく、病気・障害だと思って下さい。

Re: 今日から新年度

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントに書いてあるように、オネショやお漏らしが心配の人は
オムツを履いて行ったり、寝るときに使用すれば、ばれて恥ずかしい思いをしなくていいですよね。
それに、今は薄くで吸収量が多いのがありますので、目立たなくていいですので
病期なのだと思えばいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム