2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本地震の拡大

 皆さんおはようございます。
今日も昨夜からの熊本地震が拡大して被害が広がっていますので、
今日も地震の事を書きますのでお許し願います。

 昨夜から、地震の範囲が広がって住民の被害が拡大していて救助中の方々がいられます。
早いうちの全員の救助が出来ます様に祈っています。
それに、たびたびの地震の影響で家が傾いたり、傷ついて倒壊しそうなのでなるべく家屋から
離れて中に立ち入らない様にお願いします。
これ以上の被害の拡大が広がって多くの人たちが被害に合わない事を祈っています。
被害地の人々が早く復旧活動が開始されるように祈っています。
皆さん方気を付けて行動してください。

コメント

No title

熊本の地震で被害をあわれた人には、お見舞い申し上げます。
さて、被害者の皆様の中で、おむつを使用している、人々のお困りだと思います。
一日でも、早い復興をお祈り申し上げます。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんにちは
先程帰ってきましてネットを見ています。
被害者の方々が早く前の生活に戻られることを祈りたいと思っています。
テレビやネットで被害の方の中で大人用のオムツが足りなくて
援助物資の配給で大人用のオムツを貰っていたことが書いてありましたので
やっぱり使用していられる障害者の人がいられますよ。
早く余震などが終わって以前の生活できる事を祈るだけだと思います。

熊本地震

赤ちゃん・障害をお持ちの人・難病の紙おむつを必要の人は、大変だなと思います。
導尿カテーテルが必要な人もいろいろ大変だと思います。
おむつの替えるとこも、無いと思います。
頑張ってください。

Re: 熊本地震

 オムツを必要な人にとって体育館などの所では、大変だと思います。
導尿者や透析の人たちも大変な状況だと思います。
オムツ換えるところは、たぶん別なところに作っていると思います。
さらに、赤ちゃんの離乳所も整備されていると思いますよ。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム