2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから飲み会

 皆さん今晩は
今日は、仕事休みで医者に行って来て血液検査してきました。
これから、友達と一緒に飲み会に行ってその後友達の家に泊まってきます。
明日の朝帰ってくる予定です。
熊本の地震は今日になっても拡大して大分にも地震が発生して一晩中寝られないと
ネットに報告されています。 早く地震が治まって前の暮らしができることを祈っています。
テレビは、昼間地震の事ばかりで夜の定時放送もこれからの地震で報道番組に切り替われそうです。
これから週末どの様になるか心配しています。
被災者の方が早く前の生活に戻れるようになってほしいと思っています。

コメント

飲み会

友達と楽しく飲み会を行っていますか?
夜は、おむつをして寝ますか?
楽しんでください。おやすみなさいe-2

No title

はじめまして。
いつもわくわくしながら読んでいます。ありがとうございます。
熊本の地震で大変な時期ですが、どうしても気になるので、書き込みしました。
私は、還暦過ぎの雪花柄おしめ世代です。小さいころからおしめが好きで、初射精もおしめの中でした。おもらしも好きで、白いおしっこをした後は、黄色のおしっこを漏らして股が温かく濡れていくことに快感を覚えています。
大人になっても母親からおしめをあてられて赤ちゃん願望は満たされるマルサンがうらやましいのですが、大人としての性欲はどうされているのでしょうか?
たいへん失礼な質問ですが、教えてください。


Re: No title

 おしめくんさん、コメントいただけてありがとうございました。
私のブログをいつも見ていただけてありがたいと思っています。
私も若い時は、それなりに性欲がありましたし、オムツ交換の時に
興奮したこともありますが、年と共にオムツに慣れると性欲がなくなってきたのも事実です。
私もオムツの中に夢精をして親に処理されたり、交換時に出したりしたこともあります。
同じ経験者出恥ずかしいと思ったりもしていました。

Re: 飲み会

 昨夜は、久しぶりの飲み会だったので2人で夜遅くまで飲んでカラオケをして楽しみました。
まさか地震で多くの犠牲者やけがをしていられる人がいるのにと怒られるかもしれませんが
楽しく過ごさせてもらいました。
夜は、履くオムツを履いて寝ましたし、ブログに書きました、私のオムツやオネショの事を
知っている人なので何も言われずに気にしていませんでした。
幸い寝ている時間が少なくて、暖かかったのでオネショを大量に漏らさずに
少しオムツが濡れていた程度で助かりました。

飲み会

そういう心の許される人も大切にしてくださいね。

Re: 飲み会

 おむつ太郎さん、 こんばんは
コメントありがとうございました。
ハイそうですね、彼とは
これから死ぬまでお互いに大切な親友としていくと思います。

No title

お返事ありがとうございました。
年と共にオムツに慣れると性欲がなくなってきたとのこと、赤ちゃんまっしぐらですね。
夢精の処理や交換時の発射など、お母さんにしてもらったり見られたり、母子相姦のようでうらやましいです。
ありがとうございました。

Re: No title

 おしめくんさん、こんばんは
此方こそコメントありがとうございました。
またコメントよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム