2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会からの帰宅

 皆さんこんにちは
先ほど家に帰ってきました。
今朝は南風で気温が暖かいのですが、風がとても強くて外に出られませんので、
丁度疲れていますので寝て過ごしたいと思っています。

 地震の方は、相変わらず強い余震が何度もあリ、被災地の方々はまだ夜寝られなくて
体力が低下したり、ストレスがかかり病気になったり、今までの症状が悪化したりして
困らなければいいなと思っています。
家を無くしくしていられる人の安住の地が早くできればいいかなと思っています。
これ以上の犠牲者や怪我をする人が多くならない様に祈りたいと思っています。
今日も地震の被害者の方々に悪いのでオムツやオネショの話題に触れずにすいません。
もうすこしようすを見て書きたいと思いますのでお許し願います。

コメント

No title

飲み会中もおむつでしたか?
それが、気になりました。

Re: No title

飲み会中はしていなくて、寝る時だけでした。
起きて飲んでいるときは、さすがにしたいのですが、
やっぱり友達に悪いし、起きている時は漏らさないのでしていきませんでした。

No title

僕なら、飲み出る時におむつをして、漏らして友達におむつを替えてもらううれしいです。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
確かに私もそれを望んでいますが、若い時にそう言って断られので
それからは、オムツをしているのは公認ですが
見せたりすることは、駄目なのです。

No title

そうですか
僕の友達は、見せてくれました。
療育施設・特別支援学校はトイレの中にベットがあり、二分脊椎症の友達がおむつを替えているのを見てました。
それと、おねしょの友達もおむつを着けているとこも、見ていました。

Re: No title

 私の友達は、オムツ仲間でなくオムツが好きでない人ですので
私がオムツを見せるのが嫌いなのです。

No title

本来人間は、おむつが嫌いかもしれません。
精神に傷害を受けたとき・精神成長が阻害されたときに、心のよりどころでおむつかもしれません。
もし少年期に、そんなことがなかったら、おむつにこだわりが、なかったかもしれません。
おむつ太郎は、考えています。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございました。
少年期や幼児期に虐待やいじめにあった時に赤ちゃんの時に帰りたいので
オムツが好きになるということもありますね。
普通の人は、余程の事がないとオムツが取れると恥ずかしがって嫌いになりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム