2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよグーンの発売が21日から

 皆さんおはようございます。
昨夜Twitterでグーンの新しいのが正式に21日に全国発売されるという記事を見て
今度は、新潟にも新しい商品が店頭に並ぶかとワクワクしています。
ネットの記事を見るとテープ式でもウエストが70センチまでは使用できると書いてあり、
20歳以上の方も大人用では漏れるので使用している人が大勢いると書いてありました。
普通の大人の人で男の方だと無理だと思いますが、障害者や体の小柄で細い人だとテープでも
使用できるのかなと思って見ていました。

 最初はテープだと使用できないと思いますが、履くやつだとメリーズでもビキニみたいになりますが
太った時でもパット替りに履けたので、大分体が痩せたので今度は余裕を持って履けるのではないかと思っています。
大人がたくさん漏らすと漏れそうなのでパット替りに履いてその上に下着を履いてみようかと思っています。
今回買ったらまた報告しますので、待っていてください。

 今日も一日元気で過ごしていきたいと思っています。

コメント

グーンの発売

いよいよ発売です。楽しみにしています。
今、九州で地震です。
被災地の皆さんには、心よりお祈り申し上げます。

Re: グーンの発売

 いよいよ発売になります。
私も出回ることを待っています。
中々余震活動が続いて被災地の方は心が休まりません。
早く収まってほしいです。

グーンの新発売

いつも使ってるのだから、楽しみです。
旧エリエール・フレンドスーパーBIGのころから知っていましたよ。

Re: グーンの新発売

 きっとおむつ太郎さんの所が早く店頭に並ぶので
早く買われたら濡れた感想を聞かせてください。
最初の時から知っていられたのでしたら、すごいですね。
ベビー用の最大でも細めの男性でも使用できるのですね。

No title

僕の後輩が、使っていました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
使っていたのは、後輩だったのですか。
良くわかりました。

No title

初めは、後輩が、使っていました。それが、おむつ太郎と、ウエストが変わらないと気が付き、おむつ太郎にも、合いました。それから、使っています。
たいてい大人用のSサイズの中に入れて使います。

Re: No title

  最初は後輩でそれからおむつ太郎さんも使用するようになったのですか。
でも、単独でなく大人用のパット替りですか。
それは、吸収力が良くて使っていてもよい品物ですね。
私も買ったら大人用の下に使用したいと思っています。

グーンスーパーBIGをお試しください。

お試しください。

Re: グーンスーパーBIGをお試しください。

 此方の店頭に出たら買ってみたいと思います。
やっぱりパットとして使用します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム