2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の霧

 皆さんおはようございます。
今朝は気温が低くなったので、まだ霧がかかっていて視界が悪い状態です。
春先夜中に晴れて放射冷却になるとここではよくあります。
今もオムツが濡れていて寒かったので大分濡れていて少し気持ちが悪くなってきたので
後で換えて下着に換えたいと思っています。

 もう20日になって来週ゴールデンウィークに突入しますが、私は物流施設に勤めていますので
休みは日曜だげて今年は過ごすようになりました。
昨年遊んでいてばかりいたので、今年は仕事して稼ごうと思っています。
皆さんもいろいろ計画があって楽しい日を計画されていると思います。
怪我や病期にならない様にして楽しく遊んだり、旧友と会って楽しく過ごすような計画を立ててください。

 今日も1日元気で過ごしていきましょう。

コメント

No title

新潟の方は、霧でしたか?愛知の方は、霧はなかなか見れません。
伊吹山から、伊吹おろしはあります。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
愛知は、朝霧はあまりないのですか。
でも、山からの風が強そうですね。

No title

日曜日は、台風並みの嵐でした。
今日は、穏やかな日でした。
真冬の北風は厳しいものが、あります。
マルサンさんは、今日のおねしょは、どうでしたか?

Re: No title

 此方の地方も日曜は一日中台風並みの風でひどかったです。
北風の強い冬は、新潟でも寒くて嫌な感じです。
今日は、少し寒かったので幾分量が多かったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム