2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のオネショ

皆さんおはようございます。
今朝もまた何時もの様にオネショをしていてオムツがぐっしょりと濡れていて、普通の下着に換えました。
夜寝るときまで、風呂から上がってからまだ暑くて喉が渇いているので、オネショをするのでたくさん水を
飲むとよくないと子供の頃から言われていたのですか、オムツをしているのでいいかな
という気持ちが強いので寝るまでに水をたくさん飲んでオムツにオネショをしてしまっていました。
今日は、私が子供ころ親から言われたようなことをNHKの教育テレビで夜8時30分から
今日の健康という番組で子供のオネショという内容でありますので、もし興味がありましたら
是非見ていただければいいかと思います。
私の親は、子供のころからオネショをしていても、オムツを汚す赤ちゃんだと思っていたのか
私のおねしょを本気で怒ったしなくて、赤ちゃんをあやすようにオネショの後始末をずっとしてくれていました。
今は子供のオネショで怒らないらない様にしたり、夜起こさないようにしなさいと医者が指導されると思います。
そうすると子供のおねしょがよくなると言います。
私の場合は、自分で治そうとしなかったので続きまして、オムツが取れなかったです。
皆さんの場合はどうですか。
今日も一日元気で過ごしましょう。Snapshot_20140410_1.jpg

コメント

おねしょ

私は、物心ついたときから、お漏らしは、ありましたがおねしょは、した覚えがありませんので、おねしょの気分や同気持ちでしたか?教えてね。

Re: おねしょ

 おむつ太郎さん、
昼間は間に合わなくてお漏らしをしていて、夜中はおしっこを貯められたり、おしっこの量が少なかったので
朝まで間に合ったのですね。
オネショの気分やしたときの気持ちは、昼間お漏らししている時と同じで、出ている時は
夢の中で気持ちがいい瞬間です。
昼間間に合わない時は、出た時周りの人にばれたりして恥ずかしい気持ちですが、
人がいなかったら、少し出た瞬間は気持ちいいと思いますので、同じ気持ちかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム