2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も仕事

 皆さんおはようございます。
今日も一日仕事なので朝早くから起きて之から朝ご飯食べてから出かけます。
休みならば、近くのドラッグストアに行って来て、グーンの新しいのがあるか
見たまわろうと思ていましたが、どょう休みでないので残念ですが、
明日休みなので明日見てこようと思っています。 皆さん方の中でもう新しいグーンを
購入して試した人いられますか。どのように具合か聞きたいと思いますので
ぜひお聞かせ願いたいと思っています。 お願いします。

 今日も朝霧で視界が悪く運転に注意していきたいとお持っいます
やっぱり、朝早く出かけるので、オネショの後始末やら、ご飯の支度した食べてですので朝は忙しいです。
皆さん方はきょう休みでゆっくりしていられると思います。
京一日お互いに元気で過ごしていきましょう。

コメント

うれしい休日です

マルサンさん
 ご無沙汰しています。
今日はお休みで、7時ごろ目が覚め、おむつ交換して、牛乳飲んでまた2度寝しました。2度寝できるのは幸せを感じます。出勤のマルサンさんには申し訳なく思います。2回めもおねしょしました。
 相変わらず、お腹が緩く、ちびってしまうこと度々です。日中もパンツ汚してしまうことあります。歳のせいもあります。オナラしたはずなのに中身もでてしまうんです。衰えを痛感しています。

Re: うれしい休日です

 おねしょさん、こんばんは
お元気になられて本当によかったですね。
今日休みで2回寝ていてオネショしてしまいましたか。
私も2度寝していたらオネショしてしまうかもしれませんので、同じですよ。
日中もおなかの調子が悪くて下着汚されるのでしたら大変だと思います。
おならしていて中身が出たことも私も何回もあって職場でもありました。
でも、下着に水便だったり、中身が出た時は慌ててトイレに入って
下着を水で洗ったこともありますよ。
体の調子がたまたま悪くなれば、若い人も出ますから気にしなくてもいいですよ。

おむつのこと

今日は、グーンスーパーBIGを、見にいく予定が、忙しい見に行けませんでした。
マニーポコパンツを、買いました。尿取りパットの様に使おうと思っています。

Re: おむつのこと

 おむつさん、こんばんは
コメントありがとうございました。
夕飯食べてから横になっていたら寝てしまって遅くなりました。
今日は、グーンのスーパービッグでなくてマミーボコの履くオムツ買いましたか。
私と同じでパット代わりに使用するのにはいいですね。

おむつのこと

ファミリーマートで、売っていたので、試しに買って見ました。

Re: おむつのこと

 おむつ太郎さん、こんばんは
ファミリ―マートによくグーンの新しいのがありましたね。
今夜はそれをパット変わりに当ててお漏らしした感想を聞かせてください。
私は昨日も今日も見てきましたが、まだ古しいタイプがあったり、グーンがなかったりして成果がなかったです。
今度は、違うところかイオンに行ってみたいと思います。

No title

新旧交代の時期で、古いものを売りたい店側と、新商品を見たい消費者の戦いです。

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
確かに店の人は、まだ在庫がある以上それを売りつくしてから、メーカーに
注文する関係で今は店頭に旧製品しかないのですね。
我々買う立場からしてすぐに置いてあるわけないのでしょうね。
でも、待たされずと、瞬間的には置くとすぐに売り切れる店やはありそうです。
やはり隠れオムツマニアでベビー用を購入する人がたくさんいそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム