2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のひととき

 皆さんおはようございます。
今日は日曜で仕事も休みなのですが、日ごろ朝早く起きるのが癖になってしまい
朝早く起きてネットを見ています。 やっぱり夜寝るのが早く寝てしまうので日頃の習慣
は恐ろしいです。 休日前皆さん方と同じで夜遅くまで起きていたいのですが、
夕ご飯食べてから横になっていると仕事の疲れがたまっているのかテレビを付けて
1、2時間ほど寝てしまってからまた起きてそれから、布団しいて寝る様になってしまいました。
今日は休みなので、グーンの新しい野が出ているか、ホームセンターかドラッグストア
などを回ってみていきたいと思います。
ネットでは新しいグーンを使ってみて、漏らしても以前よリ横もれしないと書いてあったので
私も店頭にあったら買って試してみたいと思っています。
今日も一日休日楽しんでいきましょう。

コメント

今日は、出勤日

今日は、6時間動労でした。
帰りに、ドラックストアにより、グーンスーパーBIGを、見てきましたが、ありませんでした。
明日からは、仕事です。黄金週間も仕事は、暦通りです。
マルサンさんは、どうですか?

Re: 今日は、出勤日

 私は、来週からのゴールデン週間は、休みが日曜日だけで後は通勤になります。

No title

排尿障害の子どもらは、おむつ・導尿が、必要ですよ。
災害時私は、気になります。

Re: No title

私だってこのたびの災害地で障害がある子供たちがいい環境で
生活したり、オムツ、導尿が出来る様な環境ができる
避難施設や普通の生活に戻れるような環境に早くしてほしいと思っています。

No title

本当に、余震のおさまりと心のケアをして行きたいと思います。

Re: No title

 熊本の地震が早く収まって精神的なストレスが治る事を祈っています。
それに心のケアが出来る事が大切だとも思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム