2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい週の始まり

 皆さんおはようございます。
今日から月曜日でまた新しい週が始まりました。
今日からまた仕事や学校なのが始まり普通の生活になりましたが、
今週後半から連休がスタートしますので仕事や学校に行く日が普通よりも少なくなります。
来週は飛び石か連休になるかわかりませんが、休みの日が多くなる人もおられると思います。
私は残念ながら、日曜だけの休日です。
 
 昨日、一昨日と暇なときにグーンの新しいのが発売されているか見て回っていましたが、
どこにも売っていなくて、小さい小売店だとなかなか新しいものが置いていませんでした。
大きなホームセンターやイオンに行けばあるかと思いましたが、今あってもすぐに
売り切れてしまっている可能性もあります。 意外と新しいものをおいてもすぐに売り切れて
いるような感じです。何か所では新しいビッグはありましたが、スーパービッグはなかったので
もしかしたら、もう売り切れの状態だったのかもしれません、

 世間では隠れているオムツ仲間がこの時ばかりはこれを買っていかれる人の数が
以外に大勢いられるのかと思っています。 この趣味は表に出ない人が意外に大勢いて
メーカーの人の話で大人の利用者がたくさんいるといわれていたのが本当なのかと
初め疑ってぃ田のですが、本当なのかと思いましたし、地方の田舎である私たちの所
でも大勢の利用者がいると思うようになりました。
皆さんもグーンをパット替りにも使えますのでもう購入されて使用していられる人がいましたら、
ぜひコメントを頂ければ嬉しいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

No title

今日は、仕事で探せませんでした。
マルサンさんは、どうでしたか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
私も仕事だったので探せませんでしたので同じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム