2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを書いていて

 皆さんおはようございます。
今日も天気が良くて朝から晴れていて予報では、気温も高くなりそうです。
私がこのブログを書いてからもう少しで1年になりました。
毎日更新していて、コメントを色々と書かれていてその返事を送ると
それについてまた返事を頂けてコメントでお話しできる方がいられるようになって
メール仲間が出来て本当に嬉しかったです。
これからも、お話しできる方がありましたら、このブログのコメントに書いていただければ
色々とお話ししたいのでお願いします。

 ブログの内容は、実話でオムツのことが多く書いています。
やっぱりオネショでオムツが取れずに親から長い間して貰っていて
オムツに興味が出来て今だに取れずにいるので、オムツの事がメインになりました。
私の心の中では、まだ、母親に甘えて赤ちゃんになりたいという気持ちが強いので
まだ、本当に大人に馴れずにオムツを夜毎晩当てていて甘えが強くて
私と同じ様な気持ちの人がいられるて、もっといろいろお話ししたいという気持ちでいます。
これからも、今までの赤ちゃん返りのことも書きますのでよろしくお願いします。

コメント

ブログを読んで

マルサンさんのブログに会うまで、おむつ太郎独りでおむつのことを考えています。
親にも言えず、本当の親友にしか言えませんでした。
みんなに、二分脊椎症と云う障害も伝えたいし、私の脳性小児麻痺(CP)をわかってほしいし、色々書いていきたいです。

Re: ブログを読んで

おむつ太郎さん、こんばんは
私の所でいろいろと書いてくださって本当にありがたいと思っています。
私もオムツで色々とメールでお話ししてくれる人を欲しかったので
色々とお話ができてうれしいのです。
それに、このまま人に読んでもらって仲間ができれば、本当にうれしいので
これからもいろいろと書いて他の人にも読んでいただけて仲間を増やしたいと思っています。

No title

日本では、小学校すぎるとおむつを着けているのが、はずかしい・特別という雰囲気ですが、人間は、不安等で、何か甘えることが、必要と思います。

Re: No title

まったくその道りだとます。
何か不安があったりストレスが溜まってノイローゼなどになるのだったら
オムツをして母親に甘えて赤ちゃんに帰ってそれからまた成長すれば
精神的に強くなれると思います。

No title

解ります。
人間は、弱いものです。

Re: No title

確かに人間は弱い動物ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム