2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の一日

 皆さんおはようございます。
今日明日と私の住んでいる所は雨がずっと降り続く予報です。
折角の連休初日は雨模様で(決して私のオムツの中でないです)
明日から外で楽しく過ごされる予定の人にとって、最初から何か予定がくるいそうです。

 皆家で赤ちゃんと同じように、この連休中24時間ずっと赤ちゃんの様にしてオムツを当てて過ごして
食事は粉ミルクを飲んで離乳食を食べて過ごそうと計画していられる人もいるかと思います。
日頃の仕事や学校でのストレスが溜まり、この連休中赤ちゃん返りはしなくても、オムツを
24時間して日頃のストレスを解消したいと思っていられる方はいられると思います。
それに、オムツ仲間と会って色々とお話ししたり、オムツをして一緒に漏らして
交換したりして日頃一人だけでオムツしていて寂しい思いをいるので、仲間と仲良くオムツの話をしたりして
楽しい連休を予定されている人もいられると思います。

皆さんオムツをして楽しい連休を過ごされてください。

コメント

No title

愛知県一宮市は、一日中雨でした。i-3
おむつを使用している人は、中も蒸れ蒸れだと思います。可哀想だと思います。

Re: No title

 長岡市内も雨が一日中降っていて湿度が高いので、やっぱり蒸れ蒸れでした。
オムツしている方は、被れに注意しないとだめですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム