2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネショについて

皆さんおはようございます。
昨日の夜、子供のオネショのテーマでテレビ放送がありまして、
子供から大人になってもオネショが続いている人は、200人に一人はいると放送されいました。
その数は多いか走りませんが、その人たちがみんな夜寝るときや昼間もオムツをしているとしたら
意外と大人になっていてもオムツが取れない日はいるのだと思いました。
中には、診察しても中々治らないので途中で行くのをやめたりしている人もいると思いますし
行っても全員が治らないみたいですので、治らない人はかわいそうだと思います。
それに、昨日番組で母親が手作りのオネショパンツを作られた物が紹介されていました。
普通のパンツの中にパットを入れる袋を縫い付けてその中にパットを入れて対処するというものです。
このような手作りのパンツを作ってくれる母親はたいした人だと思うし、
その子供は、母親の期待に沿ってオネショが早く治るのだと思いました
それに、今の子供はオネショしてもオムツの種類がたくさんありますし、ベビー用でも大人の人でも使えるようなサイズや
吸収量多くて横漏れしないものがあるので、オネショしてもオムツが取れない人が多くなってきているのだと思います。
大人になってもそのような可愛い柄のついた紙おむつをしたい人のためにもっとサイズが大きい外国製みたいの紙おむつが出ると買う大人の人がたくさんいるかと思いますので、メーカーの人も考えたらいいかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム