2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週1週間

 皆さんおはようございます。
今日は休みだっので朝遅くなりました。
先週は1週間パソコンがなくてタブレットだけなので、更新できずにすいませんでした。
やっぱり、パソコンがないとネットができない分時間がありましたので、
ベビーメイトが家にあったので、それを見た暇な時間を過ごしていました。

 ベビーメイトは、日本で最初のオムツの雑誌として創刊されて
私も、それまで他のSM雑誌でオムツ仲間の告白文や写真などを見ていたのでしたが、
それが発売されてからは、販売が中段になるまで全巻そろえていて毎回楽しんでいました。
久しぶりにゆっくりとまた読み返していたら、男の子で大人や高校生になって母親からオムツを強制されたという
小説を読んで私が過去にそうされた経験で一番好きな小説でした。
読んでいる時にオムツをしていると、興奮してオムツの中で××が大きくなってしまい
オムツの中が痛くなるような感じで興奮して読んでいました。

 今では、ネットでそのようなブログが読めるようになりましたが、
発売当初はその他になく毎回発売されると通信販売で購入して雑誌が届くと
興奮して食事もとらずにずっと夢中で読んだ事を思い出しました。

それに、その当時毎回投稿していた人にも、その後ネットで仲間になってお話しできて
同じオムツ仲間とネットでの交流もしていますが、まだお目にかかれていないのが残念です。
また仕事してお金がたまれば、その人たちとお目にかかれてお話を聞きたいと思います。
それを目標に仕事頑張りたいと思っています。
明日からの仕事に少し不安がありますが、目標を持って頑張ればいつかオムツ仲間との
オフ会を開いて交流していきたいと思っています。

コメント

ベビーメイト

はじめまして。
いつもわくわくしながら拝見しております。
布おしめ世代のU.Aと申します。
ベビーメートが中断して9年ほどになります。私は、この名前で何度も告白を掲載してもらいました。そして毎号、記事を読みながらおしめに白や黄色のおしっこを漏らしたものです。
人それぞれ布のおしめに求めるものは違いますが、おしめをはさんでいるという安心感や、濡れる心地よさは共通しているのではないでしょうか。

現役世代でお仕事もたいへんかと思いますが、マルサンのオシメ事情をいろいろブログで教えてください。また、おむつ太郎さんのコメントも楽しみにしています。よろしくお願いします。
パソコン復活よかったですね。でもハードディスクの内容が、修理店にバレなかったのですか?

No title

USさん、初めまして
ベビーメイトで投書されていた内容を毎回
楽しみに読んでいました。
ご本人がこのブログを見ていられて感謝しています。
ハードデスクの修理の時ばれている可能性はあります。  でも、さすがに修理が終わっている時には何も言われなかったので、商売している人は
お客さんの情報管理には、社内で厳しく言われているので他人には漏らさないと思います。

No title

毎日の楽しみの『マルサンの部屋』が、読めなかったので、何か違いました。
僕は、『おむつ倶楽部』・『おもらし倶楽部』等の三和エロティカを、見てました。
マルサンさんは、何を読んでますか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
私は、ブログに書いてありましたように、ベビーメイトを見て楽しんでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム