2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りの一日

  皆さんおはようございます。
今日の天気は、雨が一日降ったり止んだりの日になり、湿度も高く
洗濯物が乾きそうにない日になりそうです。  いよいよもうすぐ月が替われば本格的に
梅雨の季節でまたじめじめとした季節になって、布オムツが洗濯しても渇きが悪くなり
除湿機やクーラーで洗濯物を乾かさないと布オムツがたくさん必要な季節になります。
これから、オムツ被れのシーズンになりますので、肌にきを付けてください。

 今日の夕方ネットでグーンのスーパービッグを買いました。
仕事が終わって帰ってくると宅急便がつくので、今日は仕事終わったら速攻で帰って
到着するのが楽しみです。  品物がついたらすぐ履いて試してみようと思っています。
今まで皆さん方のご報告で今の私の体格で履けると思ってますので楽しみです。
今半年前よりも約10キロ痩せて、おなかの脂肪もだいぶ減って昔の体格に戻ったので
この前メリーズのビッグよりも大きいサイズが家にあったので履いたら、前よりも
すぐに履けましたので、それより大きいスーパービッグでしたら、おなかのところまですぐに履けると思います。
履いたら、写真撮りますので待っていてください。

 今日も一日お互いに元気で頑張りましょう。

コメント

雨降りの一日

グーンスーパーBIG・グーンスーパーBIGパンツのどっちですか?
愛知県は、今日は曇り空でした。もう少しで、入梅ですね!
おむつかぶれご注意下さい。

Re: 雨降りの一日

おむつ太郎さん、こんばんは
届いたグーンの写真ブログ゜に張りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム