2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今朝は、夜中からの強い雨が降っていたりして、よく寝られなかったのか、久しぶりに
グーンをパットや下着代わりにして寝ていたでしたが、奇跡的にオネショしていなくて
グーンが濡れていませんでした。  今夜またこれを使用して寝ることにします。

本当は濡れた写真を公開したかったのですが、残念でした。
精神的には、昨日初めての仕事で疲れがあったのですが、今夜週末の夜になって
帰って今夜失敗してしまう危険性がありそうです。
今夜は、グーンに大人用のオムツも併用して明日の朝たっぷり濡れてもいいようにして寝たいと思っています。
もしも、失敗したらまた写真と濡れた感想をブログに書きますのでまたみてください。

 今日も一日仕事や学校でお互いに頑張って過ごしていきましょう。

コメント

No title

グーンスーパーBIGパンツの汚れたとこを、みたいですねe-2
私は、グーンスーパーBIGパンツの中に、大便をしました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは、御意見承りました。
明日の朝濡れたオムツ写真を撮りたいと思っています。

No title

僕は、幼い頃からおねしょはありませんが、今でも、たまに、お漏らしをしています。
好意的な時もあります。
下痢便は、自分自身が一番びっくりしました。
週末は、1回はおむつを着けますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム