2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末になって

皆さんおはようございます。
今日はもう5月最後になり、いよいよ梅雨入りが近くなりました。
じめじめして体調を崩しやすい季節になったり、洗濯物が乾きにくい
季節に入りましたので気を付けて生活するようにしてください。

布オムツが乾きにくくなるので昔まだ布オムツを使っていた頃
乾きにくくなるので布オムツの数が少なくて足りなくなり、
その頃から、紙オムツが各家庭で使うようになっていたので、
アテントを買って使うようになりました。
今は紙オムツの種類がたくさんあり、症状により使い分けができて
非常に便利になり梅雨時や冬場でも困らなくなり便利になりました。

今日も1日仕事頑張りますので、皆さんも1日元気で過ごして下さい。

コメント

No title

今日から、プロ野球の交流戦ですね。
これからは、梅雨の時期なので紙おむつの活動時期ですね。
おむつかぶれご注意を

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
いよいよ暑苦しい季節になりますので、お互いに被れに注意して暑い季節を過ごしていきましょう。
いよいよプロ野球もセ、パの交流戦どちらが勝つか興味がありますね。
好きなチームが勝つとうれしくなります。応援していきましょう。

No title

巨人は勝って・中日は負けました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日の試合好きなチームが負けて悔しかったですね。
今日は絶対に勝ちたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム