2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から少し早い夏休み

 皆さんおはようございます。
今日から1週間派遣会社から昨日で派遣先の仕事が終わって、1週間の有給をいただけて
来週いっぱい5日間休暇に入ります。
少し時間があるので、起きてネットを見たりして楽しんでいて、朝まだオムツを変えていないので
そろそろと濡れているオムツを変えたいと思います。

 今濡れているオムツをして楽しんでいると、昔まだ小学校時代夏休みに入ると、いつもラジオ体操があるので
朝早くオムツを外して貰っている時の事を思い出して懐かしくなりました。
その当時は朝いつものように母親が布団をとってパジャマのズボンの中に手を入れて
オムツカバーの中に指を入れて濡れ具合を確かめてから、オムツカバーのホックをはずしてオムツをとってから
濡れていた下腹をぬれタオルで丁寧に吹いてくれてから、外に出かけるので普通のパンツに履き替えさせてくれて
ズボンをはいてラジオ体操に出かけました。

 あの当時はまだ、オネショをしている子供が他にもいたので、たまに、私以外の人からおしっこ臭い匂いがして
自分ばかりでないと思っていました。 それに、オネショで布オムツをしていた人がいたので
赤ちゃんがいない家の干場に布オムツが干されていて大きな子供がオムツをしたいたことがありました。
まだそのころは、小学生がオネショで布団や布オムツされていた人が僅かですがいて、隠さずに外に干していたころ
ですので、今では見られなくなってきて、何かさみしい思いがします。
今の時代は、オネショやオムツをしていることが分かるとと仲間外れや本人が自殺してしまうかもしれないので
隠してオネショしている事が分かりませんし、紙おむつが発達して
布オムツしなくなって来ているので、他の人にばれない時代になりました。

 今日も天気が良くて行楽日和なので外に出かけてきたいと思っています。

コメント

No title

お仕事お疲れさまでした。
せっかくのお休みです。ゆっくり休んで英気を養ってください。気分転換にオムツ持って
どこかに出かけられては?

No title

 暑くなりましたね。ご無沙汰しています。
今日は自宅でゴロゴロしています。
暑くなってもおねしょはしています。量は減りますが、おねしょの色が濃い褐色になり、臭いもきつく部屋の失禁臭は強烈です。
 昔は、結構大きな布おむつとカバーがそこかしこに乾されていましたね。あるいは布団に敷くビニールシートが乾してあったりしたので、物干みられると分かったのでしょうね。私は体が大きくなるにつれおむつの枚数も増え、小学生の高学年のころには1回あたり6-8枚になり、夜間の交換を1回とすると20枚近い枚数が翌朝乾されることになります。近所にバレバレだったのではと今考えると恥ずかしくなります。大きめのカバーも見えると分かりますね。夜間のおむつ交換は布おむつのみ替え、おむつカバーの汚れがひどくに限り、カバーは1枚だったかとおもいます。中学生のころには10枚くらいだったと思います。布団の上に、カバーを敷き、その上におむつをセットして、そのままおむつできるようにしてくれました。寝るときに、パンツを脱ぎ、布団のおむつの上にお尻をおいて横になり、自分でおむつしました。どのころか、世間体が悪いので、布おむつでなくバスタオルで代用しました。でもおねしょやおむつでいじめられたことありません。夜尿症児は、結構、いたのではないでしょうか。
 また、シャワーなど昔はある訳けなく、朝のおむつを外した後はせいぜい濡れタオルで拭く程度なので、結構おしっこ臭かったものです。私も臭かったです。下半身が慢性的に痒くて無意識に掻いたりしたものです。今でも臭いは気にしています。

No title

今日は、おむつして仕事をしました。
はくパンツだったので、2回上手くトイレが、出来ました。3回目で、おむつが汚れました。
膝のため、保養してください。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日はお仕事お疲れ様でした。
今週1週間はゆっくりして次の仕事探していきます。
コメントありがとうございます。

Re: No title

 おねしょさん、おはようございます。
今日は、昨夜友達が泊りに来て先ほど帰って行ったので
返事書きました。

今年は暑い夏になりそうなので、これから熱射病にかからないように体調管理
をしっかりして暑い夏を過ごされるようにお祈りしています。

Re: No title

 両国さん
遅くなりましたがおはようございます。
昨夜から友達が泊りに来て先ほど帰って行かれたので返事書きました。
今週1週間は、ゆっくり休んで次の仕事探していきたいと思っています。
暑い日がこれから続きますので体調管理をしっかりされて、涼しくなる季節まで
体調を崩さない様に気を付けて過ごされることをお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム