2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達が泊りに来て

 皆さんおはようございます。
更新が遅くなりましてすいませんでした。
昨夜から友達が泊りに来て先ほど帰って行ったので更新しています。

 昨日泊まっていった友達は、高校時代からの親友で私のオネショやオムツの事も
知っている気心の知れた友達です。
彼と久しぶりに酒を飲んでいろいろ料理を食べながら話をして深夜遅くまで起きて
朝遅く起きてしまいました。
今日は、これから後片付けをしてから、車のガソリンを入れに行ったりしてゆっくり過ごしたいと思っています。
皆さん方も今日休日楽しい一日を過ごされてください。

コメント

楽しかったですか?

三月時の友達と一緒ですか?
昨夜もおむつをしていました?友達もおねしょ・おむつしましたか?
おむつ太郎は、昼からおむつを着けていました。

Re: 楽しかったですか?

おむつ太郎さん、こんばんは
昨夜の友達は、依然来ていた人と同じです。
友達はオネショしないのでオムツしません。
私も昨夜遅くまで起きていたので、オムツしていたが、オネショしませんでした。
やっぱり精神的なストレスがかからなかったのかと思います。
その代わりに友達が帰ってからオムツして今も濡れています。

No title

マルサンさんこんばんは❕
早くおむつを替えてね!
でも、おむつ太郎の高校生の後輩の友達も、夜だけおむつを着けていました。

Re: No title

 ハイこれからオムツ交換して寝たいと思います。
おむつ太郎さんの後輩の人もやはり障害者でしたか。

No title

おむつ太郎の友達は、ほとんど肢体不自由児・者が、多いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム