2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に行きたい

皆さんおはようございます。
今朝も起きたらオネショをしてしまっていてオムツが濡れていて下着に換えました。
今一番やりたいことは、どこかに行って来てしらない場所の生活風景などを見たり、
自然の川や山が見えて、それをバックに鉄橋を渡る列車の写真を取ってみたいと思います。
でも、東京に久し振りに行って見たいとも思っています。
地方の田舎もんで、50歳を過ぎていますのであまり人が大勢いるところなどが苦手でありますし
地理がよくわからないので、東京でもあまり人が大勢いなくて、普通の生活をしている場所を歩いたりして居酒屋などで飲んだり、
食べてて周りの人と会話したり、普通の銭湯などにも入ってきて楽しみたいと思っています。
それに、小さい時のテレビ番組でウルトラマンや怪獣ブースカなどが撮影して場所の跡なども言って見たいと思います。
もし、行くようなことがありましたら、一緒に行って道案内などをしてくれたらうれしいです。
一緒に行ってくだされれば、食事やカラオケなどを楽しんで東京に行ったという記念に楽しい思い出を作りたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム