2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も快晴で真夏日か?

 皆さんおはようございます。
今日も朝から気持ちのいい晴れで、気温も朝から暖かくなり日中はまた真夏日になりそうな一日です。
今日は、昨夜からオムツを当ていてだいぶ濡れています。
久しぶりに今日一日オムツをして過ごして、外に出かけてきたいと思っています。
外に出かける時に替えのオムツを持って行って障害者トイレで取り換えができたらしてこようかなと思っています。
皆さん方も天気が良くて、休日の一日をオムツして出かける事もいいかなと思います。
今日も一日元気で過ごしていきましょう。

コメント

こちらは快晴で猛暑日

マルサンさんこんにちは。こちらは早くも猛暑です。夏本番って感じです。昨夜、娘をお風呂に入れた時お尻や恥丘が少し赤くなっていました。
優しく洗ったあと軟膏を塗り、
養生のためにゆったり目のパンツを
穿かせて寝かしたのですが、案の定見事に布団に世界地図を描いてくれました。
家内は仕事に行っています。娘は友人宅に遊びに行っていて僕は留守番をしています。
網戸にすると風が心地よいです。
夕方子どもを迎えに行く予定です。
エアコンは苦手なのでつけずに汗だくですが
パソコンを打っています。
朝早くから洗濯をして昨夜の汚れ物をベランダに
干しましたが、天気がいいので結構早く乾きました。娘の寝ていた布団(僕の布団ですが)には
朝目立たなかったシミがくっきりと残りました。
布団皮の年輪のようなシミにまた一つ年輪が加わりました。

Re: こちらは快晴で猛暑日

 両国さん、こんばんは
コメントありがとうございました。
今日も真夏日で暑い一日になりました。
今朝のオネショの洗濯物早く乾いて夜寝るときに助かりますね。
私も今日は朝からオムツずっと当てて途中で障害者トイレで替えました。
それで、家に帰ってから風呂に入って今オムツ当てたところです。
今夜もまだ暑くなりそうですので、体調を崩さない様に気を付けて過ごしてください。

暑い日

今日は、友だちとスパを食べに行きました。
名古屋では、イタスパが、好きです。
さて、マルサンさんは、何スパが、好きでしょうか?

Re: 暑い日

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日は名古屋まで行かれてスパをアジワられたのですか。
私の好きなスパは、特になくて何でも好きですよ。
自分でスパを作ってる時は、ツナカンを入れたりして作って食べて美味しかったです。
自分では作られたことありますか?

No title

名古屋は、スパをトマトケチャップで炒めて、具はタマネギとウインナーで、その下に薄焼き玉子を、ひいていますよ。
美味しいです。

Re: No title


 名古屋のスパはおいしそうですね。
これなら私も食べるのが好きになりそうです。

No title

一宮市のココ一番屋では、スパの店で食べました。
名古屋の有名のスパ屋は、ヨコイスパです。辛いですよ。

Re: No title

 名古屋の有名な店のスパ私も味わってみたいですね。
羨ましいです。

ヨコイノスパ

インターネットで購入できますよ。

Re: ヨコイノスパ

インターネットで注文できるのでしたら、
注文して味わってみたいですね。
いいことお聞かせしてくれましてありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム