2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の熊本など九州の大雨

 皆さんおはようございます。
今朝九州地方などの西日本で大雨が降っていてまた被害が発生して
亡くなったり、行方不明のかたが出ました。  謹んでご冥福や早期に発見されますことをお祈りします。
今年は、関東地方では、水源地で水不足になり、これからますます給水制限が強化されようとしているのに、
西日本では、今年は大雨が降っていて九州、四国では水源地では平年以上の水量があるみたいで
これらの水が関東でダムにたまってくれたらどれだけみんなに助かるかと思っています。
まだ、これから雨が降るかわかりませんが、西日本でこれから雨が降らなくて、この雨が
関東でも降って少し水源地にたまってほしいと思っています。
それに、いつもの私たちオネショ子の雨もオムツの中で大雨が降らなくなるようにも思っています。

まだまだ梅雨がこれから本格的になる季節なので、大雨になって被害の出ない程度に雨が降って
みんなに喜ばれるような降り方になってほしい思います。
 

コメント

異常気象

今年になって九州地方が、天候がおかしいと思います。
おむつ太郎の愛知県は、雨が少ないです。
おむつ太郎のおむつは、洪水です。
マルサンさんのおむつは、洪水ですか?
マルサンさんは、おむつに、大便を漏らしたことが、ありますか?

Re: 異常気象

 今年の九州地方の気象はとても変な年だと思います。
また今夜から雨が強く降るみたいで、これから先も雨が降りそうな気候なので
災害が拡大しないか心配しています。
私のオムツの中も連日大雨で大洪水が起こっています。
大のほうは、前に朝起きてから、おならだと思って勢いよくしたら、少し漏らしたことがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム