2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も梅雨前線の活動活発

 皆さんおはようございます。
今朝の天気もまだ西日本や東日本にも梅雨前線の活動が活発になり大雨が降ってきています。
今年は、雨の量が多い年になって被害の多いところは大変だと思います。
 
 私のオムツの中の大雨も水分をたくさん取るせいか幾分オネショの量が多くなってきてしまいました。
皆さん方も水分補給が多くなると同じようになっていませんか?
小学校時代も夏になると喉が渇くので、寝る前や日中にスイカや果物食べている時に
両親などから笑らいながら少し叱られますが、あまりきつくは言われませんでした。
両親は、オネショするのだから、好きな食べ物を制限されたりはしませんでした。
むしろたくさん食べなさいと言われ、自由にさせてくれましたが、夜風呂上りに布おしめをたくさん
当ててオネショを防いでくれたりしてゆっくり寝られました。

 今は、また昔に戻れたら、オネショ防止で布おしめを当てて貰っていた時代が懐かしいです。
今日も大雨が降っているのに、こんなこと書くと不謹慎だと言われてしまってすいませんでした。
今日も一日元気で頑張って過ごしていきましょう。

コメント

No title

昔の思い出が、私にも伝わってきます。私も、子供のころは、お腹を壊し、下痢でおむつしました。
夏は、おねしょをしませんでした。今は、おねしょします。
マルサンさんは、おねしょどうでしたか?
おむつ太郎は、少量出てました。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
今日もブログを読んでいただけてコメントありがとうございます。
今朝大雨のニュースを見て、オムツもオネショしていて昔のことを思い出した書きました。
おむつ太郎さんも今朝少量出ていましたか。
癖になると中々治りませんね。

No title

僕のおむつの中は、三百六十五日梅雨みたいです。
マルサンさんも同じですね。

Re: No title

 お互いに同じオムツ仲間で、オネショ仲間でありますから
今後ともよろしくお願いします。

仲間

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム