2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今日はもう金曜日で週末になります。
今度の週末全国的に天気が悪く梅雨空で雨が強く降る地域もありそうです。

 私も週末またオムツを日中してお漏らしを楽しみたいとおもっています。
また、繁華街に出かけたり、車で郊外にドライブして公園などに出かけて
日頃のストレスを発散させてきたいと考えています。  皆さん方も連休の方は日頃のストレスを
何かで発散させられればいいと考えます。

 今日も天気が良くない見たいですが、一日元気で過ごしていきたいと関゛得ています。

コメント

おむつと映画

5・6年前に友達と映画に行きました。
その友達は、おむつ太郎がおむつが好きなことを知っていたので、映画を見る前におむつをして見ました。出入りは、係の人の誘導ですので、待っている間に排尿をしたくなり、でも係の人が来ないので、おむつのなかにしました。
出で身障者トイレでおむつを替えました。

Re: おむつと映画


おむつ太郎さん、おはようございます。
私も映画見に行って行く時にオムツをして行って、映画見ながらお漏らししているので
その時はとても便利だと思います。

障害者トイレで

二歳前の子どもとお母さんが、いました。おむつ太郎をお先にと言われて、私もおむつをしてるので、お子さんのおむつを替えてあげてくださいと譲りました。 そのお母さんは、びっくりしていましたが、ありがとうゆいまして、譲りました。
おむつをしている同士同じですね。

Re: 障害者トイレで

おむつ太郎さん、こんばんは
今日障害者トイレ で赤ちゃん連れの親子にトイレの順番譲られてとてもいいことを
して気持譲ってやりたいと思います。
私も同じ立場でしたら、順番を譲りたいと思います。
人に親切にしたのですから、きっと今度はおむつ太郎さんにいいことがあると思います。

障害者トイレ

十年前、障害者トイレは、女子トイレのおくにあり、男性には、行きにくい場所にありました。
おむつのしている人は、子どもか病気の老人と思われていたころもあったし、障害者トイレは一人では、入りにくさもありました。
自動ドアで、使いにくいものでした。いまでも、あります。

Re: 障害者トイレ

 確かに、昔の障害者トイレで自動ドアがあっ足り、押しボタンのドアがありました。
昔私がトイレに入ってドアの鍵をかけなくて入って、誰かにドアを開けられた思い出がありました。
それに、障害者トイレの数がなくて、オムツ交換を普通のトイレの大のところで昔は換えてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム