2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は日曜で朝ゆっくり起きて今更新しています。
昨日は、一日中オムツをして過ごして厚く当ててましたのでオムツに何回も漏らして
濡れた感触を楽しんで夕方外して風呂に入ってよく体を洗ってからまたオムツしていたので
もう今はだいぶ濡れてもっこりと膨らんでいます。 これからオムツ換えてよく体を拭いて
また、今日も一日オムツして楽しみたいと思っています。
今日も天気が悪くて、雨が降っていますのでドライブに出かけられないので、
家でネットを見て楽しみたいと思っています。

コメント

日曜日の出勤

今日は、愛知は暑い中仕事でした。
仕事中、お腹の調子が、悪くなりおむつをしていたので、おむつの中に下痢便が、出ました。
最近月数回下痢便になります。
マルサンさんは、何をしましたか?
来週か再来週、保育園に行きたいです。

Re: 日曜日の出勤

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日お仕事お疲れ様でした。
今日仕事中に腹の調子が悪くてオムツを使いましたか、それは災難でしたね。
最近体の調子が悪そうですが、大丈夫ですか?体に気を付けてください。
今度保育園に行かれるのが楽しみですね。


Re: Re: 日曜日の出勤

 今日は、一日中オムツを当てて家でテレビなどを見て過ごしていて
何回もおしっこをオムツにして夕方また新しいオムツに換えました。

No title

テレビは、野球観戦でしたか?
おむつ太郎は、テレビで、競馬中継を見るのが、楽しみです。v-67

Re: No title

 今日は、家でCS放送で、再放送のシバドラという再放送のテレビを4時間見ていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム