2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

400件突破

 皆さんおはようございます。
昨日常連さんからコメントいただけてブログが400件を突破したことを
知りました。 思えば昨年5月下旬からブログを初めて毎日更新することを心がけていました。
何日かパソコンの調子が悪くて中断したことがありましたが、ほぼ毎日更新できました。
ほとんどオムツのことばかりで私が、赤ちゃん返りにあこがれていたのでそのような記事ばかり書いて
いましたが、大勢の人からいつもブログを見ていただけて大変感謝しています。
これからも、オムツ仲間たちのために色々とオムツの情報をお伝えしたいと思っていますので、
ブログを長く続けていきたいと思っています。
 
 毎日Twitterを見まして、オムツを毎日していられて写真をとってネットに流していることが
なぜか以前よりも多くなってきて、日本でも昔よりは、オムツ愛好者の存在が多くなってきて
特に、若い人が写真を公開しているのが多くなってきています。
まだ、アメリカなどの外国に比べて写真の公開も多くないですが、アメリカ人みたいにもっと多くの仲間が
オープンにして行けば、もっと世間から白い眼を向けられない時代になると思います。

 私もこれからも、ブログを続けていきたいと思っていますので、皆さん方のご意見などをコメントに書いて
いただければ嬉しいのでよろしくお願いします。

コメント

No title

今日は、おねしょどうでしたか?
おむつ太郎は、朝一のおしっこがトイレが、ぎりぎりでした。
数滴漏らしました。
おむつ太郎は、残尿が出てきました。
マルサンさんは、ありますか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今朝もオムツしていると慣れていておしっこ我慢できずにしていました。
今日は、大丈夫そうでよかったですね。
残尿は私もあってトイレですぐに終わってから下着に入れるとたまに、残尿があって漏らすことありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム