2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた雨降り

 皆さんおはようございます。
今日の天気は、前線が近づいてきて今日一日雨が時より強く降りそうな天気です。
天気が悪く暑くてジメジメしていて何か嫌な一日になりそうです。
オネショのほうも暖かくて寝ていて汗を掻いているのでオムツの中は湿ってはいますが
おしっこは漏れていません。
オネショしていない時朝トイレに行かないでたまにオムツの中に貰いことは度々あります。
やはり、オムツにおしっこを漏らしていると安心してしまうので、慣れてしまい
中々オネショのほうが治らないみたいです。

 今日はもう水曜日で週の中日です。
きょぅを入れて仕事3日間我慢知れば3連休になります。
怪我や病気に成らない様に気を引き締めて3日間を過ごして行きたいと思っています。

コメント

No title

昔みたいのテープ式は、1日限りですが、今は、何回も使えるので、もったいないと思います。
二日使った方が、経済的かもしれません。
僕の友達で、夜のおむつをトイレで取り換えていました。マルサンさんも、トイレに椅子を置いて、おむつ交換の時に、おむつを取り、トイレでして、その夜は、それを使ったら、どうでしたか?

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
オムツは私も最初の濡れていない物は、もう一日使って再利用しています。
やっぱりもったいないですからね。 オムツ代も馬鹿にならないので節約しています。
私は一人暮らしなので、使っても再利用するオムツはそのまま部屋に置いておいてまた
夜使うようにおいています。別に誰もいないし、だれも訪ねてこないので
部屋の見える所にオムツを置いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム