2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨時の天気

 皆さん、おはようございます。
今朝も夜中から雨で気温もあまり高くないですが、雨なので湿度は高い状態の朝です。
オムツをしていると今の時期今朝も濡れていないですが、カバーの中は湿度が高く
蒸れていてオムツは汗で濡れています。
 
 いつもこのブログを大勢の方から見ていただけてありがたいと思っています。
皆さん方の中には、障害者の方もいられて、コメントいただけ色々と
お話ができてオムツ仲間の人との輪ができて最高にうれしいです。
これからも、いろいろな人たちからこのブログを通じて仲間の輪が
広がれるようにしていきたいと思っています。

 話は変わりますが、今年の夏は早い頃猛暑になってあって夏を予想されていましたが、
どうもまだ梅雨明けが遅くなりそうな天気です。 あまり気温が猛暑日にならないので
エアコンをあまり長時間かけていたり、寝る時にかけなくて済みますので経済的に助かります。
昔の夏もあまり暑くな買ったので我々の世代以上の人に取っては昔と同じかなと思っています。
それでも7月の下旬ごろには梅雨明けになるのだろうと思ってはいますが、
今年はどうでしょうか?
関東地方の人たちにとってあまり雨が降らないという事、断水が予想されて
生活に支障が出そうで大変だと思います。 早く水源地にたくさんの大水にならない程度に
雨が降ってダムの水が平年並みに回復して皆さんが喜ぶようになってほしい思っています。

今日も一日お互いに元気で怪我をしないように一日を過ごせられるようにしていきたいと思っています

コメント

梅雨明けとおむつ

梅雨明けも、秒読みのこの頃です。
学生諸君には、楽しい夏休みももう少しですね。
おねしょのお持ちの僕らは、おむつ無しでは寝れずに行きいます。
おむつで蒸れておしっこも漏らして、大変な日々を過ごしています。
親・自分で行う必要があります。
この夏も心地よい生活を考えましょう。


Re: 梅雨明けとおむつ

 この夏もオムツ生活で楽しい夏を過ごしていきたいですね。

No title

最近、仕事中に下痢便になります。
自分で、わかるのでその時には、おむつを使います。
皆さんは、どのように考えますか?良い意見が、有れば教えてください。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
仕事中に腹の調子が悪くなってきて間に合わないのでしたら
オムツ着用は必要かと思います。
その時にオムツを使ってしまうと、オムツ交換できなくて休憩時間まで待っているようでしたら
夏の日暑くてオムツの中が蒸れてきたり、下痢便が漏れていたら気持ち悪くて大変だと思います。
これからもお体に気を付けてください。

No title

おむつを着ける時は、昼食時間しか休憩時間ないので、おむつを使用します。

Re: No title

 仕事中に濡れてもオムツそのまましていられるので
これからも暑い日が続いて皮膚が痒くなってしまうので注意して
仕事をしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム