2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中に土砂降りの雷雨

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中から先ほどまで土砂降りの雷雨で一時はまた道路が冠水するか心配でした。
でも、雨が少し弱まってきてそれほどたいした事なくて助かりました。

 今日はもう金曜で仕事から帰ってくると3連休になり、少し体が疲れているので
休養が取れて疲れが治りそうです。
3連休の間天気が良くなってきて、また真夏日の陽気になってほしいと考えています。
やっぱり夏は暑くならないとダメですが、ときより雨が降ってきて冠水にならない程度の雨量もほしいです。

 夕方家に帰ってきたら、」3連休なにをするか、考えてみたいと思っています。
皆さん方も3連休の人は、楽しい計画を立てて過ごされたらいいかと思っています。
今日一日元気で過ごしていきたいと思っています。

コメント

今年の異常現象

私は、今年は異常気象の多い年だと思います。
もうすぐの梅雨明けた後は、どうなるのでしょうか?
マルサンさんは、今日もおむつの中は大洪水でしたか?
おむつ太郎は、お尻にできものが出来ていたがゆいです。

Re: 今年の異常現象

 昨日は、オネショしていませんでしたが、今日はしてしまいました。
早く晴れて梅雨明けが待ちどうしいです。
おむつ被れがこれ以上悪化されない様に気を付けて過ごされてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム