2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から3連休

 皆さんおはようございます。
今日から3連休です。 でもこんな時に仕事出勤の方々にはお仕事頑張ってもらいたいと思います。
今朝は天気は良くてまた真夏日になりそうで行楽日和になりそうです。
今朝はまた久しぶりにオムツの中大洪水でこれから交換して下着に変えようと思っています。
皆さんの中で今日若いオムツ仲間のオフ会に参加される予定の人は、参加者の人と
会話などをして楽しく過ごされてください。

 私もこの休みゆっくりと体を休めたり、ドライブや買い物などで過ごしていきたいと思っています。
皆さん方も楽しい連休を過ごされてください。

コメント

No title

今日は、アテントM消臭効果付きテープ式Mサイズ9枚入りを買いました。今度の海の日に使います。
今日は、グーンスーパーBIGとそのパットを使いました。
マルサンさんは、久しぶりのおねしょですね。
お互い傷害を受けた同士頑張って行きましょう。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日海の日のためにオムツ買われたのですか。
海の日まで連休だと思いますので、楽しい日を過ごされてください。
私も今アヒルのお尻みたいにオムツ当てています。
お互いにオムツを楽しんで休日を過ごしていきましょう。


No title

今月分の給料が、入ったので買いました。
数カ月に一回買います。
月曜日は、海の日なので、おむつを着けて図書館でも行こうかと思っています。

Re:今日から3連休

こんばんは。
東京は曇りがちでしたが木曜日のようなゲリラ豪雨は回避したようです。
少し蒸しましたが、風は涼しい1日でした。
今朝は子どものおねしょの顔面シャワーで起こされました。
子どもは今日と19日に行けば夏休み突入です。
こちらは夏は書き入れ時なので忙しくなります。
先週のオーバーワークで右足のl股関節に痛みが残ったので本日水泳は休みです。
子どもはおかげさまで元気になりました。おねしょは相変わらずですが(^^ゞ

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
買ったオムツを履いて図書館に行かれてもトイレの心配しないでいられて
楽しい読書ができますね。

Re: Re:今日から3連休

 両国さん、おはようございます。
娘さんの病状が良くなって元気になられてよかったと思います。
右足の炎症は大丈夫ですか。
あまり無理をなされない様に気を付けてください。
これから仕事が忙しくなりのでしたら、体調管理に気を付けて生活してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム