2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨降り

 皆さんおはようございます。
3連休の真ん中の日曜日今日は天気が悪く朝から雨が降り一日降り続きそうです。
雨で外に遊びに行こうと思いましたが、今日は家で休んでいようと思っています。
今朝もオムツにオネショしてしまい先程オムツを外して下着に取り換えました。
今日もオネショでオムツを濡らして何かここちよい気持ちになって
一日元気で頑張る気持ちが湧いてきました。
一日家でネットを見たりテレビを見て過ごして行きたいと思っています。

コメント

No title

今日は、水泳に出かけて疲れて出てく予定も無く、『オムツ旅館』と言う小説を書こうと思います。
半月もしたら、リオオリンピックが、行われます。おむつ太郎は、楽しみにしています。
マルサンさんは、どうですか?

Re: No title

今日は、水泳から帰られてからずっと家で休まれていられるのですか。
私も同じように家でずっといました。
オムツ小説の執筆されてられるのでしたら、今度できたらぜひ読んでみたいと思っています。
来月いよいよオリンピックが開会されると、テレビ観戦の時間が増えて
日本選手の応援したいと思います。

休みは今日まで

こんばんは。
今日も首都圏はいい天気でした。
湿度が少し高めですが涼しい風が時おり吹いています。
今朝も子どもはおねしょをしました。
夜中の分と合わせて二回もらしたことになります。
昨日は夕涼みがてら浴衣を着せ家族で外食しました。デザートに子どもは大きなかき氷を欲しがりました。妻は難色を示しましたが、強請られ負けをしてついつい食べさせたのが悪かったみたいです。昨夜もパンツで従姉妹のお下がりのネグリジェを着せて寝ました。ネグリジェは冷えるのか盛大におねしょしました。
お尻の通気性を良くしたのもおねしょを盛大にさせた一因のようです。
僕の股関節はいろいろと試しましたが温めると楽になります。
先ほど子どもを連れて近所の銭湯に行ってきました。
連休の中日、開店したばかりで貸し切り状態でした。
子どものお尻も赤みがかなり引いたので今晩から布おしめを復活させようと
思います。うちの子は三年生なので条例で来年は男湯には入れなくなります。
僕が子どものころはそんな条例は無かった気がします。
あったとしても僕は4年生までは平気で女湯でした。
家のふろでは中二ぐらいまで母や妹たちと一緒に入って互いに身体を
洗っていました。毎晩妹の目の前でおしめを当てられていたので、
裸、特におちんちんを見られても平気でした。

No title

1時間執筆活動をしている時に友達から、電話で呼ばれて会いました。時間あるときに少しずつ書きます。
リオオリンピックの競技ので、水泳が気になります。

Re: 休みは今日まで

 両国さん、こんばんは
今朝まで娘さん2回もオネショされて後始末大変だったと思います。
この頃は、夜あまり暑い日でなくて、少し涼しいと思います。
それに、夕方かき氷を食べればお腹が冷えておしっこが多くなりますね。
オムツもして寝ていなかったので、たくさんオネショされたのですか。
今の時代は、銭湯などで子供が威勢の親と一緒に入ることが昔よりも厳しくなってしまい、
昔見たいに小学校卒業まで入れた頃が懐かしいです。
私も4年生まで母親と銭湯に行けば一緒には一洗ってもらっていました。
家の風呂も小学校卒業まで一緒に入って洗ってもらいました。
昔は布おしめだったので親が子供を、大人になっていても当てていていた家庭もあったみたいでした。
私もそうでしたが。
昔の昭和の時代が懐かしいと思っています。

 

Re: No title

 今日友達と会われて執筆活動中断されましたか。
時間があった時に執筆活動をまたやって是非完成させてください。
リオオリンピックの放送では、日本が活躍する可能性があります。
水泳や男子サッカーや男女レスリングなどの放送を楽しみにしています。

おむつ小説

執筆内容は、不思議なおむつの物語で民宿の泊まる人は、全員おむつをされて、食事介助等を盛り込んでいます。
アダルトベビーの内容にしました。

Re: おむつ小説

 執筆中の小説アダルトベビーの内容ですと興味がありますので、
是非完成させて公表していただけたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム