2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 朝の涼しいひと時

 皆さんおはようございます。
今朝はまだ早いので曇り空で気候的には涼しい風が吹いていて気持ちのいい朝を迎えました。
でも、日中になればまだ温かくなり汗を間ほどの容器になりそうです。
今年は梅雨明けが少し遅く、日中も猛暑の日が昨年よりも少なくて少し体にいいです。
オムツの方も、オネショが毎晩なくて時頼しない日も出てきています。
やっぱり今の季節水分取りすぎても寝ているときに汗を掻いて寝ているのが原因だと思います。
あと12日もすれば8月になり、今の季節が一年中で一番暑い季節になりますので
お互いに体調管理に気を付けて倒れない様にした暑い季節を乗り切りたいと思っています。

 今日もこれからご飯食べてから支度した仕事に出かけてきます。
暑いので水分補給を欠かさず仕事頑張ってきますので、皆さん方も今日1日
元気で頑張って過ごしてください。

コメント

No title

愛知の方も熱帯夜では、ありませんでした。新潟は、どうですか?
おむつは、汗で濡れていませんでしたか?
おむつ太郎のおむつも汗で濡れていました。昨夜は、紙おむつを買い忘れて、布おむつをしました。
夏も寝る前の導尿を欠かせません。

No title

愛知の方も熱帯夜では、ありませんでした。新潟は、どうですか?おむつは、汗で濡れていませんでしたか?
おむつ太郎のおむつも汗で濡れていました。昨夜は、紙おむつを買い忘れて、布おむつをしました。
夏も寝る前の導尿を欠かせません。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
新潟も今年は今のところあまり熱帯夜にならずに涼しい夜です。
でも、オムツの中は蒸れて汗をかいてます。
昨夜は布でしたか。使用後は後始末大変だったと思います。

今日は紙おむつ買ってこられましたか。

No title

朝のリハビリパンツをして仕事に行き、帰ってきた時に、注文した、紙おむつが届きました、今日から紙おむつで寝ます。
導尿のカテーテル・消毒セットも届きました。
寝る前の導尿をしています。

Re: No title

 導尿をしてもう寝る時間ですね。
紙オムツをしてゆっくり休んで疲れを取られてください。

No title

昨日は、サンプルで、ライフリー尿とりパッドなしで長時間安心パンツのMサイズが、ありました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
昨夜は、サンプルのオムツを使いましたか。
それでオムツ買われたのですか。

No title

パンツタイプは、旅行用で買いますよ。
おむつを買った時についていました。

No title

サンプルは、近いうちにちょっと出かける時に使います。まだつかいません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム