2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週最後の仕事

 皆さんおはようございます。
今日は朝から晴れで気温も真夏日が予想されるほど暑くなりそうです。
仕事も今週は月曜が休みで一日少ないのでアットゆうまにまた週末で連休になります。
今週は慣れない仕事だったので筋肉痛で体中痛いですので、休みになれば助かります。
今日は真夏日になりそうなので、水分補給をたくさん取って熱中翔に罹らないように気をつけて
仕事してきたいと思っています。
 
 最近芸能人で昭和の時代の有名人が2人なくなりました。
2人ともテレビが始まった頃からテレビに出てアナウンサや作詞家などで活躍されて
昭和の時代に代表される人たちでした。
だんだん昭和の有名人がなくなってきて、私たちの幼児期から青春時代に活躍された人たちが
亡くなってきてもう昭和の時代が段々と遠くなってきていると実感しています。
もし、タイムマシンがあれば、あの懐かしい昭和40年代の社会に戻っていたいと思うようになりました。

 今日も暑い一日になりそうですが、一日元気で過ごしたいと思っていますので
皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

コメント

No title

メンソレータムから、大人用のオムツかぶれの塗り薬が発売されましたよ。使ってみまけど効果あるみたいです。今まではオロナイン軟膏使ってました。・・・・ご存じだとは思いますけど

Re: No title

◎◎さん、コメントありがとうございます。
オムツ被れで塗り薬の情報ありがとうございました。
その様な塗り薬があれば早速購入して使わせてもらいます。
本当にありがとうございました。
何時もブログを見ていただけてありがとうございました。
これからもブログをよろしくお願いします。

No title

昨日は、ナゴヤドームに行き、中日VS東京ヤクルト戦を見に行き、夜遅くなりコメントを今日になりました。
今日今から仕事を頑張ります。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんにちは
昨夜は野球場に出かけて行って中日戦を観戦されて楽しいひと時を過ごされたのでですね。
今日は今お仕事中かと思います。
暑い日中のお仕事熱射病に罹らない様に気を付けてください。

No title

今日は、暑く水分を取り、セブンイレブンの冷やしきしめんを食べてました。
中日ドラゴンズが、勝ってほしいです。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
昼はセブンイレブンの冷やしきしめんでしたか。
おいしかったですか。
今日も中日勝つといいですね。今試合は延長戦では約1点入れて勝ってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム